3168558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023年07月31日
XML

2回目の富士山・・・アメリカから帰省中のお2人に連れて行ってもらうことに。
Joちゃんは20回くらい富士山に登っている。
この3人の中でくだり上りも下りも早いKさん 
3人な中で上りがちょっと遅いJoちゃん
そして全く下れない私泣き笑い泣き笑い泣き笑い こんなに下れないとは泣き笑いみんなもびっくり
私が下れないって言ってもまさかこんなに酷いとは予想していなかったと思ううっしっし
月曜午前のレッスンお休みだったので。
日曜22:00御殿場駅集合の富士登山の合流スマイル
富士登山2回目 1回目は下矢印下矢印下矢印
富士山へ | 老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
     
え~~~~~~~~~~びっくりびっくりびっくり大きいわらじ
     
タクシーで五合目まで移動
     

     

     

     

     
この辺から渋滞が見えてきた。
     
渋滞歩く人歩く人歩く人
     
なんとちょうどよい時間に山頂に到着
頂上に地下ずくに連れ心臓ドキドキ頭ガンガン鼻水だ~だ~ほえー
御来光目 美しいきらきら
     
出ました晴れ  寒かった~。晴れが出てきたら暖かくなってきましたね。
晴れの威力は凄い。
     

     

     
山頂は混雑していました。目雲の上
     
山頂でJoちゃんにプロポーズされちゃいましたダブルハート
     
こもリュック・・・初使用。(いつもTR10でOKだったので)
この大きさもグッドグッドグッド使いやすかった。
     
ここが1番高いところ?
     
下りが苦手・・・苦手というかしょんぼり下れない。
皆さんが『私下り苦手なの~~~』と。いうレベルとは全然違う。
皆さんの予想をはるかに上回るレベル泣き笑い泣き笑い泣き笑い なかなか進まない。
お2人を長い間お待たせしてしまい申し訳ありません。
     

     
トイレに行きたくて~~~泣き笑い 漏らさず無事到着
そしてソフトクリーム もちろん迷わず抹茶
私は砂のてんぷら状態泣き笑い泣き笑い泣き笑い 砂を払いこっそり着替えて
(シューズの中から砂が大量に出るわ出るわほえーほえーほえー鼻の穴からも)
またまた抹茶ソフト食事 コケモモもすすめられましたが。。。
     
御殿場までのバスの車内は寒かった。電車の中も新幹線も寒かった。
冷房で冷えきった。家の近くの駅に到着 駅のホームで解凍ウィンク
頂いたグミを食べながら電車 このグミグッドグッドグッド ありがとうございました。
     

天気に恵まれ楽しい富士登山となりました。
幻想的な晴れ御来光
Joちゃん Kさん ありがとうハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


片づけして入って夜のレッスンへ
鼻水とくしゃみが止まらないショックショックショック


毎度ありがとうございます

また今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月02日 02時03分41秒
[マラソン&ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.