3225839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023年09月24日
XML

日が沈んでから(日焼け止め塗りたくなかったから泣き笑い
津のコーヒーロースト津店目指してマラソンマラソンマラソン
なんとズンバ先生朝までならオーケーということで楽しくお喋りラン
私は明るい時間にこのコース(そして逆走)滅多にないので
夜が明けてからはズンバ先生の解説付きでウィンクオーケー
お店まで2㎞切った辺りで転んだショックショックショック 起きれずしばらく寝ていたら
犬のお散歩の女性が・・・・・・じ~っと見ておられました。
ズンバ先生が『すいません。ちょっと休んだら大丈夫です方どうぞ~行ってください』
みたいなことえお。。。女性『転んだ瞬間見てましたから 大丈夫かな~』と泣き笑い
こんな会話の後起き上がり進みましたウィンク
コーヒーローストオープンは10:00なので通り越して津駅まで
(この時はまだ静かな津駅でしたが)
ズンバ先生ありがとうございました。
私はここから極楽湯へ  時間はた~っぷりあるので
転ばないようにゆっくりでも振動で痛い。先程とは反対側の歩道をマラソン
お風呂近くのコンビニで水分とアイス補給 バンドエイド買って。。。
温泉の駐車場で荷物整理してスムーズにお風呂へ。
この写真は好んだ後ですが わからないですよね。
上手に転びました。擦り傷もありましたが血は早く止まりました。
打撲ですね泣き笑い ウエアも無しグッド 腰骨前 両膝 両肘 痛た~~~~~っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
こんなんですんでよかった。
     
ゆ~~~~~~~~~~~っくりお風呂に入ってコーヒーローストへ
現場検証してみました。
     
これです。つまずいたのしょんぼりしょんぼりしょんぼり 皆様もお気を付けくださいね。
     
向かい側にあるミニストップでやきいもソフトを食べ10時オープンを待つウィンク
     

     
ちえみん 好みのコーヒー選んでいただきありがと~~~でした。
     
ローストアーモンドも購入 津駅まで歩きながらガリガリ食事 おいし~いスマイル
走るときは長袖ロングタイツで全身を隠すのですが~ 普段は短パン半袖なんです。
擦り傷無し日焼けのダメージも最小限。
ちえみんも普段はこんな感じウィンク仮装はしていませんうっしっしうっしっしうっしっし
擦り傷無なんですが~~転んだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い 上記のとおりです。
     
涼しくて走りやすい夜でしたが日曜日は良い天気晴れ
津駅はびっくりびっくりびっくり鈴鹿のF1恐るべし
     
今回はこれコーヒー下矢印スマイル
     


珈琲を買いにマラソンマラソンマラソン83㎞くらい


毎度ありがとうございます

また今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月25日 09時26分07秒
[マラソン&ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X