3124828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2024年03月16日
XML
カテゴリ:日常 いろいろ

朝いちレッスンの前に完走3人娘あっかんべー娘ではないけどね泣き笑い
コンディショニングレッスンも継続のお2人です。進化中グッド
     

おやつは定番 今日は(も?)​ファミマ
     

トワイライトラン 準備完了
今日は90分マラソン そしてコーヒーケーキタイムスマイル
     

集合待ち マラソンの後のコーヒーに備えて着替え持参 
初めてトナリノコインロッカーに荷物を預けました。
更衣室 シャワーもあって便利左矢印今更~ですね。
     

いろんな打ち上げビールなどもあり今回は3名
今日のマラソンは・・・お喋りメインうっしっし
     

     

直立真顔・・・・・みなさん飛騨高山ウルトラマラソン申し込み済うっしっしうっしっしうっしっし
     

そして・・・いつもの『私は綺麗きらきら
     

キッチンカーのみたらし団子が気になるウィンク
     
     
マラソンの後は・・・コーヒーケーキお茶会という名の​飛騨高山ウルトラマラソン​作戦会議
会議の内容はマル秘けっこういい事も話したような(自画自賛泣き笑い
名古屋ウィメンズマラソン​・・・この窓の向こう側の道路をマラソンマラソンマラソンだったんだよね~
と、話をしながらも『走ったのは、ずーっと前みたい』
     
久しぶりにキッシュ食べました~スマイルグッド ベーコンなしだったらグッドグッドグッド(ベーコン苦手)
     
オートミールのクッキー売っていたので買っちゃいましたスマイル帰りに食事1個だけねグッドグッドグッド
     

毎度ありがとうございます

また今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 00時24分38秒
[日常 いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.