471483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるちゃまむのブログ

るるるちゃまむのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.22
XML
こんにちは、るるるちゃまむです星


昔のドラマが大好きで、たまにオススメドラマをご紹介しております。
宜しければお付き合いくださいねクラブ


それでは・・・


2007年(平成19年)にフジテレビ月9枠で放送されたドラマ、
「プロポーズ大作戦」
このドラマも人気ですよねスマイル



主演は、山下智久さんと長澤まさみさんですひよこ


あらすじは・・・
健(山下智久さん)は幼なじみの礼(長澤まさみさん)に想いを寄せていますが、
告白できないまま彼女の結婚式の日が来てしまいますわからん


そこに謎の男(三上博史さん)が現れ、
過去をもう一度やり直すチャンスをもらいますひらめき


他の男性(藤木直人さん)と結婚しようとしている彼女を
取り戻すことができるのか・・・


いわゆる、タイムスリップものですね飛行機


「そうではないよ、こうでしょムカッ」と突っ込みたくもなりますが、
健の不器用さにハラハラしながらも応援したくなるんですよねぐー


親友のエリ(榮倉奈々さん)とツル(濱田岳さん)の恋も見どころの一つですどきどきハート
ラブコメなので楽しく観ることができますよー音符
山Pファンの方は必見ですね!


2008年にスペシャルドラマが放送されましたが、
スペシャルまで観て「完結」と言ってもいいかもしれません足跡


主題歌:桑田佳祐「明日晴れるかな」
挿入歌:MONGOL800「小さな恋のうた」


視聴率は約17.4%でしたが、最終回は20%を超えたそうですテレビ


ということで、
このドラマのオススメ度は【★★★★☆】星4つですきらきら



【出演者】
山下智久、長澤まさみ、榮倉奈々、濱田岳、
平岡祐太、三上博史、藤木直人、松重豊、
渡部豪太、森本レオ、宮崎美子、菊池健一郎、
山崎樹範 ほか



★その他のドラマについては下記カテゴリをご覧ください★
【ドラマ(80~90年代)】の記事はコチラです。
【ドラマ(2000年以降)】の記事はコチラです。








加藤珈琲店さんのコーヒーは我が家のお気に入り♪
美味しいですよ~。



オーガニックルイボスティーをお安く購入。
有機JAS認証を取得した安心品質のルイボスティーなのにこんなに安いんです。
美容と健康のために飲み続けています。



無添加生活、始めませんか?
香料・着色料・エデト酸塩(EDTA-4Na)などの酸化防止剤・合成界面活性剤を使用していない無添加のシャボン玉石けん、オススメです。



最後までご覧いただきありがとうございました。
今後とも「るるるちゃまむのブログ」をよろしくお願い致します月
.
.
.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.25 15:56:29


PR

プロフィール

るるるちゃまむ

るるるちゃまむ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

唐津花生 ハイオレイ… *花みずき*さん

みぃちゃんから沢山… みぃちゃん9424さん
ths4638のブログ ths4638さん
シルバーグレーおやじ シルバーグレーおやじさん
ドレミファソラねこ rakuraku_2020さん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
こよーてのブログ こよーて6691さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.