469107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるちゃまむのブログ

るるるちゃまむのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.07
XML
こんにちは、るるるちゃまむですスマイル


そろそろ、メガネを買い替えたいんですよねクール
メガネが視えにくくなってきていて。
キズもいっぱい入ってるぺんぎん


いつも赤っぽいメガネばかりだから、次は色を変えてみようかな音符


私の一番好きな色はグリーンなんですクラブ
グリーンのメガネなんてどうだろう?


個性は控えめで、カジュアルなのがいいかなスニーカー


今持ってるメガネは、赤というよりパープルピンクって感じですハート(手書き)


ピンクと言っても派手なピンクではないですよー。
落ち着いた色だから、なんとなくパープルピンクうっしっし


メガネケースはこれいいなーハート(手書き)





Dulton(ダルトン)のメガネケースです仕事かばん


5色あります。
ブラック、ブラウン、エンボスブラック、ナチュラル、レッド。


レッドが可愛いなー目がハート(また赤かようっしっし


本革ではないけど安いからいいんです。




さあ、加藤珈琲店さんのコーヒーを淹れてきますコーヒー
只今、ポイント10倍です。
おいしいので常連になってますオーケー





ご覧いただき、ありがとうございました。
今後とも「るるるちゃまむのブログ」をよろしくお願い致します星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.16 15:02:47


PR

プロフィール

るるるちゃまむ

るるるちゃまむ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

唐津花生 ハイオレイ… *花みずき*さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

みぃちゃんから沢山… みぃちゃん9424さん
ths4638のブログ ths4638さん
シルバーグレーおやじ シルバーグレーおやじさん
ドレミファソラねこ rakuraku_2020さん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
こよーてのブログ こよーて6691さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.