476867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるちゃまむのブログ

るるるちゃまむのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.01
XML
カテゴリ:病気・メンタル
こんばんは、るるるちゃまむです。


あけましておめでとうございます。
るるるちゃまむのブログ」をご覧いただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します音符


昨年は「EMDR」というトラウマの治療を受けました。


私は複雑な家庭で育ったので( ← アダルトチルドレンといいます)
まずは子供の頃のトラウマから治療して、
その後、20代の時の大きなトラウマの治療をしました。


トラウマの治療は無事に終了して、今ではピンピン?!(冗談ですぽっ


まだまだ克服しなければいけない症状(恐怖症など)は残ってますが
やっと光が見えてきたような気がします。


引き続き、病院でカウンセリングを受けながら治療に専念したいと思います。
信頼できる先生と出会えたことに感謝です。


体操の日だけ参加しているデイケアも無理しない程度で回数増やそうかなスマイル
(今は月4回参加してます)


まだ数回しか参加してませんが、デイケアは学びの宝庫でした。
病気になったからこそ私に出来ることがあるのではないか、
と、今いろいろ考えているところです。


この件はまた今度。


今年もボチボチとブログを更新していきたいです。
セール情報を調べているとついついお買い物してしまうんですけどね。


今年は買わない宣言!
(また買うよねクール


今年は少ししか買わない宣言!
(意志が弱い↑クール


今年こそはコロナが落ち着いてくれたらいいですね。


今は自分に出来ること(うがい手洗い、消毒、外出自粛、マスクなどいろいろ)
を出来る範囲で続けていくことが大事ですね。


皆様にとって良い年でありますように。
寒い日が続いております。
病気されないようお過ごしくださいね。



3DSの「とびだせ どうぶつの森」より撮影。

(40代の私が見事にハマってしまったゲームですうっしっし


********************



その他の記事はコチラのカテゴリーからご覧ください。



新着記事はコチラから。



ご覧いただき、ありがとうございました。
今後とも「るるるちゃまむのブログ」をよろしくお願い致します星
.
.
.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.24 04:14:59


PR

プロフィール

るるるちゃまむ

るるるちゃまむ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

みぃちゃんから沢山… みぃちゃん9424さん
ths4638のブログ ths4638さん
シルバーグレーおやじ シルバーグレーおやじさん
ドレミファソラねこ rakuraku_2020さん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
こよーてのブログ こよーて6691さん
にっこりパンダの日記 *花みずき*さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.