311646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫もすなるブログといふものを…

夫もすなるブログといふものを…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
With the healing… Risa manさん
ライザップ その後 tink6289さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしー・るー

るーしー・るー

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

プラダ アウトレット@ znzqaudd@gmail.com The truth is searching for homes which …
プラダ バッグ@ ueoyagwj@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
prada 財布@ wooxvtowmd@gmail.com The truth is searching for homes which …
るーしー・るー@ Re[1]:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) 芹香serikaさん >パスワード忘れるくらい…
芹香serika@ Re:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) パスワード忘れるくらい久しぶりに楽天に…

ニューストピックス

2007年11月07日
XML
カテゴリ:遊び・旅行
石垣島の旅の2日目です。四つ葉

朝7時前には、起きました。この日は、体験ダイビングです。きらきら
当日になってもダンナの腰は、全快には遠そうでしたが、本人もやる!っていってるんで…行ってみよ~ちゅ~ことになりました。

今回お世話になったのは、私がブログで勝手にお友達に決めた、「bluenaミホさん」ちがやってらっしゃる、ダイビングショップ「Bluena」です。

朝、8時20分ホテルにお迎えのワゴンが!車てっきりミホさんの旦那さんが、来るかとおもったら、うら若きかわい~お姉さんでした。おとめ座

港で初めて、ミホさんの旦那さんの田渕さんに会いました。なんだかこっぱずかし~。ぽっ
まだ、ミホさんにも会ったことないのにさ~。

天気は、曇り!くもり風強し!台風波高し!荒波とにかくウエットスーツに着替えて、出航!!
事前にミホさんに警告されていたので、出航前に乗り物酔いの薬を飲みました。
最近は、チュアブルがあって便利ね~。

沖に向かって10分くらい?船をとめても、うねるうねる~。船

とりあえず、体慣らしで、シュノーケリング!波にゆら~れ~て♪ゆらゆらと~♪荒波
これは、去年もやったので問題な~し~。

ついに初!!ダイビング!!熱帯魚
説明を受けてボンベ背負って、耳ヌキ耳しながら、ロープをつたって海底へ降りて行きます。

お~海の底や~ん。目

記念撮影してもらいました~。

ダイビング記念撮影

とりあえず、皆がそろうまで、岩に掴まっているように!と船上でいわれてましたが、なんか必死でした。ボンベの重さでそっくりかえりそうになるし…
写真も撮ってみましたが、必死すぎてあんまりキレーなのが、撮れてないな~。

ダイビング小魚

なんだか、わかる?これはましな方で、一見、岩ばっかりみたいな写真多数。ショック
写るんです水中バージョンみたいなのだったので、27枚しか撮れないし、潜っちゃうと、残量表示なんか、見えるか~!ムカッ

27枚の後半になると、多少なれたのか、ちょっとましな写真もあったんです!

ダイビング小魚の群れ

どう?どう?だめ?必死なんだよ~。泣き笑い
で、田渕さんに引っ張ってもらって、海の底を移動~。こんなのもたくさんいました。

ダイビング隠れクマノミ

どうだ~!ニモの仲間じゃ~。ふふ~ん音符田渕さんは、とってもお上手に引っ張って下り、姿が見えなくなってたので、お調子モンのワタクシ、この時点では、一人で潜っている気になっておりました。スマイル
ワタシって、うまいんちゃ~ん?とか思ってました。あっかんべー

この日は、天候悪し台風、波高し!荒波ってことで、午後1時ぐらいで終了!でも満喫しました~。

さて、港に戻ると、そこには、ミホさんとタケルくんが~。スマイル
わざわざ会いに来てくれました~。ミホさんはかわいらし~、スッテキ~な母ちゃんでした。
タケルくんもかわいい!久々に赤ちゃんに触れたよ~。きらきら

しか~し、その時の私の姿はトーゼンびちゃぬれ、ノーメイク、髪の毛バリバリ!ヒサ~ンな初対面でした。号泣お互いに色んなモンが付いてるので、ゆっくりは出来なかったけど、お昼ごはんを一緒に食べて、ちょっぴりゆんたく(沖縄の言葉でおしゃべりだって)出来ました。花

ブログの関係でお会いしたのは、初めて!うれしかったよ~!大笑い

あ~楽しかった~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 17時44分26秒
コメント(16) | コメントを書く
[遊び・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.