311602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫もすなるブログといふものを…

夫もすなるブログといふものを…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
With the healing… Risa manさん
ライザップ その後 tink6289さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしー・るー

るーしー・るー

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

プラダ アウトレット@ znzqaudd@gmail.com The truth is searching for homes which …
プラダ バッグ@ ueoyagwj@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
prada 財布@ wooxvtowmd@gmail.com The truth is searching for homes which …
るーしー・るー@ Re[1]:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) 芹香serikaさん >パスワード忘れるくらい…
芹香serika@ Re:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) パスワード忘れるくらい久しぶりに楽天に…

ニューストピックス

2007年11月09日
XML
カテゴリ:遊び・旅行
やっとこさ石垣島3日目です。四つ葉

この日は、とりあえずダンナのシップを買おうと、ホテルを出発したのですが、くもり空くもりでも少し日晴れが差してきたので、急遽変更して、離島ターミナルへ車をむけまして、どこぞの島へ行くことにしました。ちょき

すぐに船がでるのが、竹富島だったので、それに決定!
去年も行ったのですが、他の島への船は、時間待ちがあるようなので、日差しがなくならないうちに行けるとこにしました。スマイル

船に乗り込んだのが最後の方だったので、外の甲板の椅子に座ったんですが、すご~い波しぶきが、ガンガン飛んできて荒波、私の周り8人ぐらいがびしょぬれ。もちろん私も塩水をとっぷり受けて、濡れ髪に…いやだ~。ショック

さて、島に到着すると、レンタルサイクルや牛車と書いた、看板を前に置いたワゴン車が、港に並んで待っています。
ダンナが自転車自転車はいけそう!というので、レンタルサイクルで島内巡りをすることにしました。

まずは、島の外回りでカイジ浜へ向かうことに…途中で竹富島小中学校がありました。

竹富島小中学校校舎

             竹富島小中学校校庭

すご~くいい環境!校庭も芝生です。なんか、い~かんじです。ウィンク

自転車を走らせカイジ浜に到着。ここは、想い出の海岸…なんてね!
ちょっと去年、このビーチで拾い物をしましてね…

竹富島カイジ浜

なんだかかわい~んで~す。引き潮だったので、少なかったな~。これは、オカヤドカリっていうんです。どきどきハート

竹富島おかやどかり

これは、天然記念物なんだよ~ん。拾ってもって帰っちゃいかんのよ~。NG

またまた、自転車を走らせ次はコンドイ浜です。きれ~きらきら

竹富島コンドイ浜

天気は、すこ~し晴れ間もあったけど、風が強~い。台風
ダンナも自転車だと腰も痛まないようで…よかった~。スマイル

去年は、まだブログをしてなかったので、去年の石垣島旅行記はダンナがブログに載せてます。すご~く、時間を置いてアップしてるので、行った日時とは、全然違います。あっかんべー

カイジ浜での拾い物は、このように名付けられました。

長くなったので、続きは明日…ひよこ引っぱりすぎ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 21時05分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[遊び・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.