311656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫もすなるブログといふものを…

夫もすなるブログといふものを…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
With the healing… Risa manさん
ライザップ その後 tink6289さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしー・るー

るーしー・るー

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

プラダ アウトレット@ znzqaudd@gmail.com The truth is searching for homes which …
プラダ バッグ@ ueoyagwj@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
prada 財布@ wooxvtowmd@gmail.com The truth is searching for homes which …
るーしー・るー@ Re[1]:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) 芹香serikaさん >パスワード忘れるくらい…
芹香serika@ Re:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) パスワード忘れるくらい久しぶりに楽天に…

ニューストピックス

2009年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

水曜日、有休を取って母と午後からおデートでした。ハート(手書き)

午後3時頃に母が大阪に出てきて、タイマッサージに行く予定にしており、予約まで1時間ほどあったので、カフェでお茶!コーヒー

お昼ごはんを食べてない…というので、母は卵トマトサンドセット。

        サンドセット
ちょっと、というかサンドの半分は私が食べましたが…おいしぃーーんですが、トーストサンドで中身が出てきて、食べにくい~。

私はプチケーキセットにしました~。

        プチケーキセット
母にも食べさせてあげました~。プチとはいえ、中身がつまってて結構な量!3つともおいしかったぁ~~。きらきら

さて、お腹が満腹になってしまいました…が、気を取り直して?タイマッサージに!!

        タイマッサージ
ここは、母やダンナと何度か来ているお店ですが、ひじょ~~にうまい!そしてキャンペーン中で90分6,800円!で安い方ですねーー。星

タイと比べちゃ~いけません!日本ではまーちょっと安め?ってくらい…

母も私もめーーっちゃ気持ちよ~~く!大満足!!ハート

終了したのが、午後6時頃。まだお腹もあんまりへってないしぃ~。近くの中華?ラーメン屋?揚子江で餃子とビール!小瓶2本!餃子1人前、ラーメン1人前、わんたんスープ1人前を食べました!

           揚子江餃子

餃子もおいしぃ~~~!ビールにあいますなぁ~。これは2人前!以前の写真です!

           揚子江ワンタンメン

ここのラーメンは透明なスープでシンプルでうまい!!母も大好きだそうです!ぺろり

さて、腹ごなしにちょいとお買い物~~。プラプラしながらユニクロへ行き、ヒートテックを今のうちに買っておかねば!!と購入しーー。ちょき

タイマッサージ、カフェはワタクシのおごりでございますわよ~~!8時頃には、機嫌よーーく手を振る、母を大阪駅で見送ったのでした…バイバイ

ダンナに電話すると「ねぎ焼 和」に行ってるー!って事なので、合流。私はビールのみ頂きますわ~~!ビール

と、ダンナの携帯に電話が…「いややわ~!こんな時間の電話!!」とか言いながら、ダンナが出ると…携帯電話

なんだか真剣な顔で、ハイハイ返事してる…で、「どこの病院ですか?」びっくり

え~~~~なぁにぃ~~~炎

ダンナ母か、ワタシの母かぁ~~?うちの母は今年1月に喘息発作で、入院しまして~最近も、自宅でちょっと発作があったとは聞いてたので、うちの母だ!と思い、自分の携帯を見てみると、母の携帯から着信が7件!!NG

やっぱりぃ~~~~!カバンを足元に置いてて気づかず…涙ぽろり

ダンナの電話が終わって、聞いてみると、「自転車で転倒して、腕の骨が折れてるみたいで救急車で搬送中やねんて!!すぐ、行こう!!」と…雫

そこから、あわてて神戸に向かい…1時間ほどで病院に到着。

救急の受付で尋ねると、一応の治療を終えた母がソファに座っておりました。下向き矢印

ひじょ~~に痛がっております。ショック

家族が来たということで、先生にお話を聞きましたら、右腕の上腕が折れているそうで…固定でも治せるが、時間が掛かるので手術をお勧めすると…

そして、月曜に入院、水曜日手術という段取りになりました。OK

それまでは、翌日、検査に来院するだけで、自宅待機。

まぁー救急とはいえ、整形外科副部長という名札の先生だったので、お願いしました。

帰りのタクシーではかなぁ~~り痛がっておりました。。。下向き矢印下向き矢印

電動自転車で下り坂をすっとばし、向かいから来たタクシーを避けようとして、歩道の縁石に乗り上げ、安定を失い…駐車場のフェンスの腕を突っ込んで、こうなったそうな…しょんぼり

元気でボケとは無縁ですが、やっぱ骨は弱っているんでしょうね…飲んでたし…しょんぼり

この日は、私達も大阪に帰らず、お泊り。

そして大変なことが~~~!!私達、明日土曜日から3泊4日で石垣島旅行の予定なんですぅーーーー!!わからん

この時点では、「キャンセルやな…」と淋しく思っておりましたが…母が「大丈夫だから、行きなさい!!」と…どきどきハート

ええ~~~!!そんなぁ~~~と思いつつ、翌日からずーっと神戸から仕事には通いつつ、母にとってはあんまり役に立たない、娘と婿が同居状態です。どくろ

骨折、翌日から母はわりと元気で基本的にはなんでも、自分の左手でやっております。病院に検査に行くのだって、タクシーで行け!と言ったのにもかかわらず…電車で行っておりました~~。ぐー

まー3千円を惜しむなら元気っしょ!?さいふ

今朝は、あやうくケンカになりそうに…やはり旅行に行く方がよさそうです…あっかんべー

ワタシは鬼畜でしょうか?旅行は取りやめるべき??とちょっとだけ悩みましたが…台風

明日は母の姉、伯母が来てくれるそうですし、入院にも付き添ってくれるそうなので、安心してもう行っちゃいます!!音符

私達は3日(火)の夜に帰ってきます。そのまま実家から母が退院するまで、会社に通う予定。

なぜなら…このお方のためっす!手書きハート     

機嫌の悪いバニラ

そう…バニラはどこかに預けたりも出来ないので、私達が実家に泊まりこみです。

1週間ほどの予定ですが…今回はちょっとは遊んでくれるかなぁ~~!スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月30日 16時49分03秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.