311292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫もすなるブログといふものを…

夫もすなるブログといふものを…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
With the healing… Risa manさん
ライザップ その後 tink6289さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしー・るー

るーしー・るー

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

プラダ アウトレット@ znzqaudd@gmail.com The truth is searching for homes which …
プラダ バッグ@ ueoyagwj@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
prada 財布@ wooxvtowmd@gmail.com The truth is searching for homes which …
るーしー・るー@ Re[1]:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) 芹香serikaさん >パスワード忘れるくらい…
芹香serika@ Re:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) パスワード忘れるくらい久しぶりに楽天に…

ニューストピックス

2009年11月05日
XML
カテゴリ:遊び・旅行

一昨日の夜、無事、石垣島より帰ってまいりましたぁ~~~。スマイル

関空からそのまま神戸の実家に向かい…夜9時過ぎに玄関を入ると…階段の上からバニラがじぃ~~~っと見てました!目

いかにも「なんやぁ~~あんたらかぁーーー。がっかりやぁーー」ってなまなざしでありました!NG

まーーでも、元気そうで、ご飯もちゃんと食べてたし、お通じ方面も快調のようで…オーケー

で、昨日、母の手術も無事終わり…ドクターから出来上がりのレントゲンも見せてもらいましたが、骨の中にチタン製の棒?釘??みたいなものが入っております~~。どくろ

上腕部なのでそんなに長くはないですが、骨の中にあんなもんが入るなんて…ショック

昨日は、仕事に午前中だけ行き、1時半から予定の手術でしたが、3時からになりました。涙ぽろり

予定通り3時間で終了。全身麻酔だったので部屋に戻された時は、朦朧としてましたが、まーーこれで一安心。グッド

 

さて、石垣島旅行ですが、土曜日の午前10時頃、関空を飛び立ち、石垣島に直行です!飛行機

予定通り石垣島上空には着いたようですが、ちょうどその時、ものすご~~い雨が降っていたらしく…着陸態勢に入っていたのですが、また高度を上げ旋回しておりました…台風

結局1時間位の遅れとなり…レンタカーを借りて、街中に向ったのが午後2時近く!

はらへった~~~~!もうまっしぐらに「あさひ食堂」を目指しました。車

ここには3回目かな?がっつり喰ってやる!ちゅー時にいいです!ちょき

ダンナはAセット!これがすごいので、私はふーちゃんぷるー単品で…単品でもご飯と小鉢とそば入りのお汁は付いてますが…うっしっし

さて、しばらく待つと…ダンナのAセット登場

       あさひAセット
どどぉ~~~んとやってまいりました!魚フライ、エビフライ、肉だんご、肉と野菜の炒め物、玉子焼き、ポーク、ウィンナーなどがお皿にてんこ盛りぃ~~!すごーい迫力です。星

わたしのふーちゃんぷるーもやってきました。

       あさひフーちゃん

これまた、ふーちゃんぷるーも大盛りだことぉ!そばもでかいわぁ~~。きらきら

2人してがっがつがっぅ~~~と!飢えてましたのでぇーー。音符

もぉ~~~!お腹がいっぱいでーーす!!ぱっんぱっん!って感じでした。ぶた

さてーー、外に出てみると意外に天気がいい!晴れ

とりあえず海に向ってみるか~~~!と米原海岸へ…ぐー

       米原ビーチ

雲は多いけど、空の色がキレー!!ハート(手書き)

もう思わず、水着に着がえてシュノーケル!!とは思いましたが…バスタオルないしぃーー。すでに4時近いし…でぇ~断念。下向き矢印

この日はホテルにチェックインしました~。ホテル

 

なんだか、仕事がバタバタしており、なかなかブログ更新ができませぬぅ~~。ここのところバタバタと走ってばっかり…寒いのに汗かいたりしてますもん!雫

なんせ実家からの通勤ってのは、慣れないもんで時間が計れない!で、気分が焦ってどこでも走る走るハシルハシルはしるはしる…疲れる…わからん

今日のところはここらぐらいで…石垣島旅日記はまだまだ、つづくのでした…ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 16時57分43秒
コメント(14) | コメントを書く
[遊び・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.