2988818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2007
XML
カテゴリ:エコクラフト

エコクラフト91号

随分前に作ったことがあるこの本たてですが、手芸本がどんどん増えて足りなくなっていたのでまた作ってみました。

はんど&はあとの本をメインにエコクラフト本などを収納しています。
横幅はその本の厚みを考えて広めにしてあります。
また、以前に作ったやつはさすがに長く使っていると、多少型崩れを起こしてきているので、側面には切り落とした縦ひもを継ぎ目がわからないようにボンドをつけて何箇所も差し込んで側面の強度の補強をしました。

そして今回新しくしたのは飾りつけにヨーヨーキルトをつけたことです。
飾りが邪魔にならないように、前面にだけつけてあります。
最近かなりあいまいになっていますが、リビングはブルー系のものが多いのでブルー系の色のヨーヨーキルトです。
なかなか可愛くできて気にいっています^^

この本たてがあると、本が倒れてこないしとっても便利。
いっぱい溜まっている型紙用に、もう1つ作りたいなぁと思っています(いつ作るかわかりませんけどw)

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 01:38:41 PM
コメント(14) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~nak… New! *Blue*さん

女子高2年生お弁当(7… ゆみねー★さん

4月の支部研究会 #… こーえん3110さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.