2993849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2018
XML
カテゴリ:日常

今週、いよいよ引越屋さんからダンボールをいただいて、荷詰めが始まっています。

本格的にやり始めたのは今日あたりから、来週になるでしょうけどね。

昨日は元職場の飲み会でした。

12月にも忘年会兼送別会で飲み会をしたんですが、私がまだ福岡にいるからということでもう一度飲み会に呼んでいただきました^^

2か月ぶりの職場の皆さんは相変わらずで、楽しく飲み食べしてきましたよ^^

最後に大笑いする出来事もあったりして、皆で大爆笑したり。

飲み会大好きなメンツが多いので、毎回楽しいです。

ありがたいことに、また私が福岡に来た時に会おう、もしくは飲み会しよう、なんてお言葉をかけていただいたりで^^(旦那が単身赴任するため、ちょいちょい福岡には来る予定です)

そして飲み会もあるので昨日の昼間は美容院へ。

娘の卒業式は試験と重なってしまったため出れませんが、4月には入学式がありますしね。

3月は忙しくて美容院に行っている暇はないと思うので、その前にスッキリサッパリしてきました^^


昨日は確定申告に行っていました。

特別会場が設置されたのが16日(金)なので、混雑をさけて数日ずらして20日(火)に行ったのに、予想以上の大行列でして。。

午前中に行ったら、受付時点で1時間待ち、番号でいうと150人ほど待ちで。。。

中に入っても、手続きのアドバイスをしてくださる方々が下準備をしたら、パソコンで入力するための待ち時間があって、自分で入力して印刷して提出するまで、トータル2時間半かかりましたしょんぼり

疲れましたよ><

会場の駐車場は駐車料金がけっこうかかるので、片道30分かけて自転車で行ったのですが(お天気も良かったのでね晴れ)、往復1時間の自転車にかなり疲れまして。。。

帰宅したら太ももがパンパンに。。。(滝汗)

夜に娘が肩こりで湿布を張るのにママも貼ったら?と言ってくれたので、太ももに貼って寝たら筋肉痛もなくて済みましたけどねw

そんなこんなで、今しなくてはならないことを1つ1つ片付けている状態です。

ちなみに、引っ越し前のミシンは終了したので、しばらくブログネタがありません。

いけばなブログだけ、数日ごとに更新しますが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2018 04:50:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ランダムボーダーニ… New! *Blue*さん

忘れ物が多い私・・… ゆみねー★さん

ぽっちゃり柴ちゃん ひさまま3793さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.