2988831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2018
XML



トートバッグ小、まだまだ作っています。

インテリア用生地が2つ続いたので、今回は全く雰囲気が変わるように爽やか系で^^

水色のストライプは確か、Iseki さんで買ったヒッコリーデニムだったはず。
Fabric House Iseki

切り替え部分を白無地にして爽やか感を^^

ワンポイントは​Pres-de​さんの福袋の中からの1枚です。



そして袋口にはミシンで飾り縫いをしてみました^^

飾り縫いは、どうしても生地が厚くなる部分が少し糸が乱れてしまいますがお許しを><

敢えて白糸で飾り縫いにして、主張しすぎないような飾りにしてみました。

同じ形のバッグなのに、使う生地によって雰囲気が全く変わるのは作っていて楽しいですねぇ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2018 08:30:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ソーイング(その他)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~nak… New! *Blue*さん

女子高2年生お弁当(7… ゆみねー★さん

4月の支部研究会 #… こーえん3110さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.