2989214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2019
XML




 型紙:​polka drops​  あおりトート

紫の小花柄のキルティングで作ってみました。
ワンポイントは​Pres-de​さんのオリジナルハンドメイドタグの福袋からです。


実は今年に入ってから制作したあおりトートが9つになって、そろそろ納品しようと思っていたら、
「どうせなら10個にしたら?」

という娘の鶴の一声で、この1個が完成したのでした。

娘のおかげで、この紫小花のキルティングも使うことができて良かったかな^^

既に制作した10個は委託先の ​ちゃこさんのお店​ に納品しています。

今回の10個、チェック系が5個、無地が3個、小花柄が2個(キルティングの柄で)で、若干チェック系が多いですが、合わせている生地もそれぞれ違うし、色のバランス的にもよかったかも^^

是非、宮崎県高千穂のちゃこさんのお店に足を運んでみてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2019 08:22:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ソーイング(その他)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ブレード編みで作る… New! ひさまま3793さん

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

オフ白のスカラップ… New! *Blue*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.