2988810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2019
XML
カテゴリ:お花

今日のお稽古は瓶花でした。



パンパスを見るとお盆だな~って感じます^^

お盆の時期って花屋さんは忙しいし、おそらく入荷する花材の種類も限られるのでこうなるんでしょうね。

向日葵はレモンイエローでかわいかったのですが、高くあげた方の水揚げが悪くてどうやっても下を向いてしまって><

画像はこれでも、いけあがった後に水揚げ処理をして少しマシになったところでもう一度入れなおしたんですけどねぇ。

パンパスは3本ありましたが私はあえて2本でまとめました。

他の方は3本でいけた方もいたのでそれぞれの違いが楽しかったです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2019 08:00:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~nak… New! *Blue*さん

女子高2年生お弁当(7… ゆみねー★さん

4月の支部研究会 #… こーえん3110さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.