2994420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかくの祝日なのに、どこも出かけられません。
なんせ、雪がこんなことに。。。













え~っと、この取ってつけたような合成画像ですが~(笑)

だって、除雪作業ばっかりでイヤになっちゃうもの~。ちょっと遊んでみたくなったのよ大笑い


この画像、実際は1mくらいです大笑い
切り立つ雪の壁に見えてくれるでしょうか(笑)

実際のところは昨日40cm、今朝も40cmの積雪って感じですかね~。
それ以前に降った雪も消えないうちに降るのでこういう画像になってます。

我が家の道を挟んで向かい側は道路より1m低くなっている田んぼなんですが、道路除雪のために除雪車が通る時は田んぼ側に雪を積み上げていくので、ものすごい雪山になっています。
道路の高さから見ても3mくらいはあるので、4m以上の雪山ですかね。
いったいいつになったら雪が消えるのやら~~。

この雪で今週は実家に行くのも諦めました。
しょうがないので、ケーキを焼いたりゲームしたり手芸したりしています。
もちろん、朝は除雪作業ですけどね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2022 02:20:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

木曜・金曜日教室 #… New! こーえん3110さん

ミッフィー、高2では… ゆみねー★さん

むさしの森珈琲へ♪ *Blue*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.