61854493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

サウンドストリ-ト… New! ken_wettonさん

住宅ローン 返済が収… New! 岩手のFP事務所さん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

October 17, 2019
XML




☆元乃木坂46の伊藤かりんが、TVのクイズ番組で「ホテル・ミラコスタ」スイートルーム宿泊券を当て、「誰と行くの?」と聞かれ「西野七瀬と行く」と答えて話題になっていた。
乃木坂時代も仲が良く旅行なども一緒に行っていたことが知られている。

そんな伊藤かりんが10月15日に自身の公式Instagramを更新。
“アイドル時代”を共にした西野七瀬との旅行SHOTを公開し、注目を集めている。

伊藤は「少し前に#ハワイ旅行に#西野七瀬ちゃんと行ってきました」と西野と旅行したことを明らかにした。

2人は2019年の1月にもオーストラリアへ旅行をしており、乃木坂46時代からプライベートでも仲が良いことで話題となっていた。

ディズニーファンでもある伊藤は続けて「私がずっと行きたかった#アウラニ最高のリゾートだったよ これで私は世界のディズニーリゾート全制覇となりました」とコメントし、4枚の写真を投稿。

写真には“アロハ”ポーズをしたり、楽しそうな笑顔を浮かべたりする伊藤と西野の姿が。

そして、投稿の最後には「また載せます」と旅行の様子をさらに公開することをほのめかした。

旅行を満喫した2人の様子に、ファンから「楽しそう!」「卒業後も仲良くて最高」「幸せそうな2人を見て幸せです」「大好きな2人!」「愛おしすぎる」と絶賛の声が上がっている。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2019 11:20:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[AKB48グループ・坂道シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.