031419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★電車通学★R★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mbo

mbo

2007/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は寒いですね。

昨日、私が帰宅すると「ねえ、ちょっと話しを聞いて欲しいんだけど」と☆R☆。
チラと見るに、テーブルに広げられたプリント類はまだ手付かずの様子。
なんかあったか?
こんな時には何も言わずに☆R☆の話を聞くことが優先の我が家です。
すぐに聞いてもらいたかっただろうに、今まで待っていて宿題もピアノも手につかなかったのか。

聞いてみれば幸い大事に至る相談事ではなく、けれど今の彼にとっては一大事です。
時々しゃくりあげながらも、彼なりの結論に至るまで小一時間もかかってしまいました。
はあ、4年生も大変だね。
お腹も空いたね。
「よしっ!今日はもうぜーんぶ終わりでいいよっ!ご飯にしよっ」

プリントシステムを始めてから、初めての<NO学習day>です・・・
勉強はとても大事だけど、本当に大事なものを見誤らないようにしないとな、と今朝はすっかり元気に出かけた☆R☆を見て改めて思いました。

なので、今日は昨日の分のプリントをやる予定。
予定が狂った分は週末になんとかするか・・・

励みに頑張ります。よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/13 01:30:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.