949005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.24
XML
カテゴリ:*美容
今日は、ヘナ100%と10種のハーブと半分ずつ混ぜて
染めてみました。
 



ヘナを溶くときは
ルイボスティーにアルガンオイルを10滴ほど混ぜています。
10種のほうはヘナよりも艶が増すのでトリートメント効果を
望む方には向いていると思いますが
わたしは10種だけだと白髪が染まり難くかったです(><;)
それから、、
10種は匂いが独特で・・・汗


↑夫に毎回臭いと言われていたので
今回はオーガニックラベンター精油を3滴おとしてみました^^;



ミュウプロフェッショナルズのEOを使っています。


これは正解でした!染めている間中、いい香りに包まれて
洗い流した後もふんわりラベンダーが香りました(*^^*)
いつも感じることですが
ヘナを洗い流した後は頭皮は勿論ですが
気持ちもスッキリするのを感じます・・
昨日は仕事でいらいらしていたことがあって
ずっともやもやしたものがあったのですが
ヘナを洗い流した後はそれがすっきり無くなっていました。
不思議です!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.24 14:37:03
コメント(0) | コメントを書く
[*美容] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

孫が来た日は餃子パ… New! 夢香里さん

HS-10000とHS-400のf… mabo400さん

かかとの季節がやっ… すずひ hd-09さん

赤城南面千本桜 Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.