949004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.25
XML
カテゴリ:健康
来年の目標を立てました。

『貯筋と貯金』


1・筋肉を貯める
2・貯蓄をする





ラジオ体操や腹式呼吸をするようになって
だいぶ代謝が良くなってきたように感じます(*^^*)
家ヨガも毎日20分は続けています。

ラジオ体操をするようになってですが、
ほんとうに身体が疲れにくくなっています。
しかも、胸も上向きになってきました(これは嬉しい悲鳴です)

貯金は、、毎年のことながら。
浪費をしないと思いつつなかなか実践できないので
来年はもっと気を引き締めたい(^^;)
去年よりも今年は服飾を押さえられたので
来年はもう少し服飾費を押さえられるかも・・・(しれない・笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.25 23:55:45
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

孫が来た日は餃子パ… New! 夢香里さん

HS-10000とHS-400のf… mabo400さん

かかとの季節がやっ… すずひ hd-09さん

赤城南面千本桜 Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.