950029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.09
XML
カテゴリ:*美容


2015_1103_102830-DSCN9904.JPG

ブラウンを購入しました。
カラコンの入っている容器がとても開け難くいですが
長時間付けていても目が疲れません。
尚且つ、比較的自然な瞳になれます。
今まではアコルデの代わりに比較的安いネオサイトを使っていましたが下矢印





2015_1108_090903-DSCN9908.JPG

こちらはブラック付けてます。
(いつもブラウンを使用していますが先日生憎売り切れで黒を購入)
ブラック一色で、淵のドットが密集しておりやや不自然に感じます。
このカラコンは長時間付けていても楽な時もあるし、
付けた途端から違和感を感じる時もあります。
付ける時はコンタクト専用の目薬が必須です。
なので普段使いはエミリさんのカラコンに切り替えようと思っています。


なんだかんだ言いながら
結局一番気に入っているのがこちら。
(※付けた画像はありません)




とにかく自然なのに瞳が大きく綺麗に見えるし
付けていても違和感ありません。

40代のカラコンは痛々しいと思われるようなので
カラコンを付けるのは休日だけにしています。
とにかく目だたぬ様アイメイクを控えめにして
マスカラも目尻にほんのわずか、
アイシャドーもわずかにする程度にしています。
目元だけ頑張っても皺のある萎んだ肌ではきれいに見えないと
充分分かっていますが黒眼が大きいと顔も小さく見えるので
なかなか止められないのが現状です。
そして少し若返った気分になれる!これが一番ですね。



さて、目元の目の淵ギリギリにある小皺。
厄介な小皺、なかなか消えません。
目尻の方はカラスの足跡と言われるような小皺は
このおかげで今のところ無いのですが、笑うと目の下だけ皺だらけになります。
しかも最近眼瞼下垂が酷く瞼が重い・・・。

目の下には30代からずーっと悩まされ続けています。

20代前半のころはアイクリームで充分対応出来ていましたが
30代に入り本格的に弛みと皺に悩まされ続けました。
これでもだいぶ改善されたんですが
笑った時の皺をどうにかしたいですね。
それから、いずれ眼瞼下垂の手術もしたいと思っています。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.09 21:35:23
コメント(0) | コメントを書く
[*美容] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

そろそろ限界? 焦る… New! すずひ hd-09さん

左上2唇側転位(乳歯… New! mabo400さん

ホワイトコーデで幸… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん
shopping memo Jai子さん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.