949003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.01
XML
カテゴリ:yoga
あけましておめでとうございます。
本年も拙いブログをどうぞ宜しくお願い致します。



昨晩、実家の父母妹夫婦家族が帰宅した後、
22時45分頃からはじめました。
40回までかかった時間は25分で意外とスムーズに行えましたが
50回を超えてから股関節が痛くなり、
70回を超えてから身体を支える腕が痛くなり、
汗びっしょりに。

そこから一回一回がとてもしんどくなり
続けて行なう事が億劫に。休み休み行ない
ようやく80回を終える頃にはもう0時25分(--)
除夜の鐘を聞きながら・・・なんて優雅なものではなく
汗びっしょりになりながら
息継ぎも苦しくふらふらしながら自分との戦いになりました(;;)
残り18回となった時がいちばん苦しかった。
完全に終えたのは0時40分。休み休み行ない2時間かかりました。

猿王のポーズが特に辛く残り18回となった時
我慢出来ずに膝をつきながらやるようになってしまいました。
驚いたのは数年前108回行なった時、自分でも一番億劫と思っていた八点のポーズが
苦ではなかったこと。
筋力がついたのだと思います。
今朝はなんとなく重だるい筋肉の張りを感じていましたが
今は身体もスムーズに動き筋肉痛らしきものは全くありません。
明日、急に筋肉痛になるのかな^_^;

さて、今日はこれから夫の実家に伺う予定です。

食べすぎないように気をつけなくちゃ^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.01 14:36:50
コメント(0) | コメントを書く
[yoga] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

孫が来た日は餃子パ… New! 夢香里さん

HS-10000とHS-400のf… mabo400さん

かかとの季節がやっ… すずひ hd-09さん

赤城南面千本桜 Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.