949007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.30
XML
カテゴリ:健康



こちらと





毎朝、起きてすぐ飲んでいます。


そして、更に血液循環を良くする為に





毎日第1第2を行なってます。



特に一番↑の漢方はおすすめです!家族皆で飲んでいます。
微小血管中の血液循環をよくする作用があり
SOD酵素が多量に含まれ強力な抗酸化作用・
老化に抵抗する力を強める力があるそうです。
昨年誕生日に母に1ケース贈りました、
大変気に入っており、今では毎日欠かさず父と一緒に飲んでいるそうです。

息子の舌が地図状だったのも、これを飲み始めてから
ピンク色の健康な舌に戻り風邪もほとんどひかなくなりました。

ネットでは買わずに行きつけの漢方薬局でアドバイス頂きながら
購入しています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.30 22:03:14
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

神経を取って被せる… New! mabo400さん

孫が来た日は餃子パ… New! 夢香里さん

かかとの季節がやっ… すずひ hd-09さん

赤城南面千本桜 Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.