950084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.13
XML
カテゴリ:美髪を目指す

こちらのシャンプーを使い始めて早数カ月。
あっけなく挫折してしまいました・・

2016_1008_130638-RIMG0041.JPG

先日久しぶりにいつものシャンプーを使った所
頭皮がふっくらと柔らかくなり、抜け毛も減少したので
↑のシャンプーを使う必要性が感じられなくなってしまった事と、
ハーブを使う度に逆に抜け毛が大量に増えてしまった為です。
理由はいろいろ考えられるのですが
やはり頭皮の毛穴に汚れが付着し取り除けなかった事、
ハーブの粉が細い髪に絡まり易くもつれで抜け毛が増えた事、
長い髪の為ハーブ水では上手く髪が洗えない事、
元々髪は乾燥しやすいのに頭皮はやや脂性である事、
ではないかと・・・。




ロゴナだけでもボリュームは出るんですが
ハーブのボリュームを知ってしまうと物足りなく感じ、
今はロゴナの後にこちらをお湯で溶いたものを
トリートメント代わりに使っています。

2016_1014_202849-RIMG0047.JPG


その後はアルガンオイルを塗布しています。


ここ毎日飲んでいるこちらも抜け毛予防に良いらしいので
来年に向けて効果があるといいなぁ。淡い期待を抱いております(^_^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.13 22:52:53
コメント(0) | コメントを書く
[美髪を目指す] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ベージュ×カーキのコ… New! 夢香里さん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

すずひ感激 🥥!なん… すずひ hd-09さん

ホワイトコーデで幸… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.