234365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La vie est belle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ebichan♪

ebichan♪

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2019年03月22日
XML
カテゴリ:日々のこと


昨日は、久々にゆっくりした朝だったので、優雅に珈琲を豆から挽いて入れてみました・・





豆を挽く道具もどこにあるんだっけ・・って探すところからスタートでしたけど 笑

やっぱり、丁寧に手間をかけた珈琲は美味しいですね









こちらは私のおやつです









シンプルに、ただ乾煎りしただけのピーナッツとアーモンドです

味付けもしてません

私、とくにピーナッツが大好きで・・特にバターピーが大好きなんです

でも、こういう国産の落花生だったら、味付けしない方が、甘みが味わえて好きです







仕事帰りに、お腹が空いたり、眠くなるので、ナッツを食べながら帰ってきます

ついつい食べすぎてしまうのが難点・・

お腹いっぱいになるまで食べてしまうことも・・笑







こちらも、シンプルにオーブンで焼いただけの焼き芋です

そのままの素材の味を味わうのが、一番の贅沢じゃないでしょうか~

でも、なんの調理もせずに、そのままで美味しいものが食べられるっていうのは、すごいことですよね

技術の発展はすごい


~cottaさんにお菓子のレシピ掲載中~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月22日 06時00分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.