232366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La vie est belle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ebichan♪

ebichan♪

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2022年03月29日
XML
カテゴリ:お出かけ


少し前になりますが、旦那さんと川沿いをお散歩してきました

川には鯉には泳いでいて、鯉用の餌も売られています

旦那は群がる鯉達に餌をまくのが楽しいみたいで、

「鯉に餌くれにいくぞっ」というので、ハイハイといった感じでお供してきました 笑






川沿いに美味しい和菓子屋さんがあるので、こちらでちょっと休憩・・

本当は苺大福が食べたかったんですが売り切れちゃってたので、

私はうぐいす餅、旦那は豆大福をいただきました

なめらかなお餅で本当に美味しい

ギリギリの薄さで餡子を包まれてるな~って感動・・


最後に鯉に餌をばらまき、、

「あれ?俺より鯉が集まってねえか?」と、いつものどんぐりの背くらべ的な競争心を出してくる旦那、、

おバカね、、


ひと通りお散歩が終わったら、駐車料金の都合でまだ別のところでお茶したら、夕飯の材料を買いにスーパーにいく・・といったいつものルーティン・・

これも1時間程度のゆるり短時間のお散歩なんですけどね・・

二人で過ごすほっこりタイムです



~cottaさんにお菓子のレシピ掲載中~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月29日 20時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.