415132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍の蔵

龍の蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.11
XML
カテゴリ:龍の棚

                  【2008新春スペシャル】

                                         案 自 好
                                         外 分 き
                                            ` が
         ☆作家村上龍氏の御幼少のみぎりから現代までを、画像で考察する新春スペシャル

今回は新春スペシャル企画として、龍氏ご本人の画像特集をお届けします。
4~5際の頃から50代後半にいたる現代までを、秘蔵画像で振り返ります。
さあ!貴方のお気に入りの村上龍ショットは!?

その1 ご幼少
NHK出版 食彩浪漫2006/9号より
「4~5歳の頃、自宅裏山にて」
Ryumini
☆ただ者じゃねえぞ!という印象ですよね。笑
すでに大物感があります。ふてぶてしさがカワイ~!
不機嫌そうなこのショットは、ご本人もお気に入りとありました。
私もお気に入りの一枚です。カワイ~!

その2 70‘S
角川書店 中上健次VS村上龍 俺たちの舟は動かぬ霧の中を纜を解いて より
「作家デビューの頃」
Ryu70s
☆25歳くらいでしょうか!?長髪がサイケやビートルズ世代を感じさせます。
好青年ですが、どことなく不健康さが残っています。笑
この当時の画像でよく見るのが、トンボ型のサングラスをしている画像です。
それにフィンガー5のアキラ君を連想するのは私だけでしょうか。

その3 80‘S
フィクションインク 五人十色 より
「アイドル系もしくはメンズノンノ系作家 」
映画「だいじょうぶマイフレンド」撮影期間中のインタビューにて

Ryuアイドル
☆ジャニーズか!!と突っ込まれても仕方ありませんね。
水瓶座はナルシストなんです。
(龍氏のお誕生日2/19は水瓶座と魚座の真ん中)
そして自分が好き。


その4 90‘S
共生虫オンデマンド出版の記者会見にて
「ウフフフ~嬉しい~!の図」

Ryuondemand
☆こんなに嬉しそうな龍氏を見たことありますか!
いや~何がそんなに嬉しいんでしょう。気になります。
うさんくさいTVショッピングみたいです。笑(ごめんなさい)
「共生虫」とても面白かったです。(フォローです。)

その5 現代
左:カンブリア宮殿HPより 右:13歳のハローワーク ぼくらの未来地図より
下:幻冬社 パピルスvol.6より


カンブリア宮殿Ryu2
Ryu2007
☆素敵です。シブイです。どれもカッコイイですね~。
カンブリアはどこの社長よりも貫禄ありますね。
ハローワークのは学者風でノーベル文学賞を受賞しそう。
パピルスのシャツは例のイタリア製ですかね。

太ったり痩せたりしていらっしゃいますが、
水中散歩でダイエットしたり、腰のために腹筋したり、
「老いに逆らうのを止めた」とかで急にやらなくなったり、、、
エッセイなんか読むとそんなご様子ですね。

お体に気をつけて、これからもその研ぎ澄まされたサバイバルナイフで、
私の目のウロコを削ぎ落としてください。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.12 08:21:46
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

pfsej935@ neoalwww Оставшиеся три планеты – Уран, Нептун …
lssvealrcdlc@ Тор: Любовь и гром - фильм смотреть онлайн Тор: Любовь и гром http://clck.ru/rbT4…
Astetetelm@ 60 минут Последний выпуск "60 минут" э…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.