492647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***☆あーる事務局☆***

***☆あーる事務局☆***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

***☆あーる事務局☆***

***☆あーる事務局☆***

Freepage List

Free Space


マスクショックの時からお世話になっています✨✨✨



🌸🌸🌸待望の新発売🌸🌸🌸
店長さん
いつもありがとうございます❗️❗️



【JIS規格適合】KAEIダイヤ型マスクレギュラーサイズ(約20.8 × 8.1cm)30枚入り ※安心の4層構造/ホワイト・ベージュ・ピンク・ネイビー・ブラック計5色/BFE/PFE/VFE99%高性能カットフィルター採用!耳ひも接着面が顔側の「インナーループ」仕様







新発売のマスクとあわせて
引き続き
持ち歩きに愛用させていただきます
✨💎KAEIプレミアムマスク💎✨


✨🌱KAEIプレミアムキッズマスク🌱✨



【もあダネさんのKAEIマスクご紹介記事】


*******
PRODUCTION IN ASSOCIATION WITH iMOVIE
FILM
あーる事務局






Comments

***☆あーる事務局☆***@ 与作ぅぅうううううううう叫 なんで与作なのyoOOOOOO (by.皆様) p(*…

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【Vaundyさん】ライ… New! き な こ 1709さん

こんにちは(^^) *Bon.Bon*さん

いつも〇〇なってな… りりくま0316さん

しだれ桜のトンネル nerikiri.さん

クモガクレペテン 雲隠北天さん
fine! stay☆goldさん
いつもありがとう かずえもん12345さん
コーギー犬ラッセル… kiki20201012さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
なり💕の気ままに、… なり0924さん

Headline News

2021.05.15
XML
​​​​​​​​​​


🐼🐼🐼Qoo10パンダTシャツ🐼🐼🐼​



今日は
色々買い足しの日しています


パンダちゃん
黒もう1枚欲しいかなかなかなかな



購入したお店をもう一度見ましたら
買った時の条件と
いろいろ変わっていたりなんかして




うん
上がっていても
お買い得なのですが

せっかくなので

見比べてみようと思って
検索していましたら

Q​oo10​​

というところで
国内配送無料
1000円+200円

1200円
発見いたしました


表記は2000円が1000円になっていて
黒か白か選ぶ時に
+200円という謎


同じ商品なのに
面白いですね



うちに届いた
パンダちゃん


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️








パンダの部分は
もこもこではなく

フェルト生地
でございます




hungry?


Yes I do

なんとなく
ひっくり返してみた




ほぉ​おおおおおおおおおおおおおお​




レビューで
ペラペラ
縫製あまあま

とありました


そんな感じなのでしょうかね
※自分の意見をちゃんといいましょう



両親
縫製業をしていました




たぶんこちらを見たら
もういちど補強にミシンをかけるかな


といった感じでございます
※わたしはそのまま着させていただきます🎶








🐼🐼🐼パンダちゃんでございました🐼🐼🐼







からの



えええええええええええええい


​​さくさくぱんだ​ぁあああああああああ​


​​ままよ​​!!!!!!!!!!!!叫
※意味はわからず今の気持ちのイメージで使っています




勢いだけで
購入いたしました
※事後報告でございます


すごく
すごく
楽しみでございます

なので

誠に勝手ながら
到着後も

🐼本日のさくさくぱんだ🐼

しばらく続く予定でございます


よろしくお願いいたします



(賞味期限2020.9月末)カバヤ さくさくぱんだ いちご 8入*


カバヤ さくさくぱんだ アーモンド&まろやかミルク 8入


カバヤ さくさくぱんだ 47g 8入 @






🐼本日のさくさくぱんだ🐼





ブログ用に加工したはずが

とっても大きい画像で

アップされて
​ばびっくし​💮​​​











​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.15 23:27:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.