1359926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか平穏な日・・・

いつか平穏な日・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はじめちゃん5053

はじめちゃん5053

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

オリズルランの花、… New! じじくさい電気屋さん

バラの景色 クラウ… New! dreamroseさん

バラの初開花は7品種… New! 萌芽月さん

5月3日 記事更新… New! 紅子08さん

ホークス、タイガー… New! クラッチハニーさん

Comments

ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  明けましておめでとうございます。今年…
ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  おはようございます。今年も一年お世話…
ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  おはようございます。リニア工事死亡事…
ただのデブ0208@ Re:親愛なる皆さんへ(04/21)  おはようございます。新型コロナの抗原…
ただのデブ0208@ Re:銀のアレイオン 最終章 輝く世界(11/16)  おはようございます。大阪府議会は、拉…

Freepage List

Headline News

2021.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



​​クリプトン星の最後の生き残りスーパーマンは
地球にやってきて新聞記者の熱血ロイスと
恋に落ち結ばれました。
しかし 闇の陰謀に巻き込まれ地球人の信頼を
失いますがメタヒューマンと呼ばれる超人と
力を合わせ世界を救います。

大富豪のクールな思想を持つバットマン。
恐れなしの昔の神の血を持つワンダーウーマン。
温和で強い海底の守護神アクアマン。
落雷被害で秒単位で瞬時に移動できるフラッシュマン。
頭脳明晰バスケットの人気選手サイボーグマン。

5人の超人は地球を含む宇宙の支配を企む
脅威の力を持つステッペンウルフの思惑を阻止するため
立ち上がる。
一人の正義じゃ世界は救えない。
自らの命を犠牲にし命落としたスーパーマンの行動に
心打たれたブルース・ウエインはダイアナプリンスの
力を借りてさらに強大な敵に立ち向かうため
タッグを組み探し出したメタヒューマンとチーム結成。
地球を壊滅させてしまう脅威が目前に迫っていた。
目覚めた希望 我ら団結すれば倒れず。
愛と勇気は最強の武器と攻撃に変わります。
超人たちの活躍は頼もしくアーマー(鎧))も美!
1000パーセントのかっこよさに見とれます。

守りたいものがあるから真実の行動を起こす。
正義と愛を掲げる戦いに隙も損もない。

緑の地球は我々が死守する。

現実世界にはいない攻撃と防御できる超人。

閉じようとしている世界に光を与えるため。


美しい かっこよい 強い 怯まない精神。


残酷な被害を受けている現実世界から逃げ出すため
わたしの意識はDVDを求め物語に陶酔する。

今日は三回薬品を口内に入れられました。
お手洗いでうがい時も加害者は指に電磁波照射。
お手洗い時は磁性体の水を足にいつもかけます。
狡猾な高齢女は儲けのためならいつも電磁波照射。
狂った輩はなりふり構わず残酷三昧。
醜い心の中国人に明日はないと思い知らせる。

何をされてもわたしは怯まない。
私たち日本人には明るい明日があるのだから。
怠け者の卑劣な隣国人に約束されたものはない。

被害者にこうしろと指示する側の在日はいったいどのように
貧困で村八分にされたような暮らしを送っていたのだろう。
わたしと夫が住む東塚はいわば普通の人の世と隔離された牢獄。

​​
​​明るく生きよう。
頼もしい相棒がいるから。
あたたかで穏やかな表情に出会うとき
このような地でも悪くないと思える。

わたしたちは善人で犯罪は侵さない。
共に明るい明日を信じ見つめていきたいから。

同じようにいつまでも愛してるって言いたい。

​晩御飯時 焼酎を飲んで良い気分になっている夫は
わたしを見つめながら愛してるかい?と聞くので
愛してるっと答えました。
さらに気分が乗るとふたりの世界を歌ってくれます♪

年は増しても心は年とらない若々しさ。​

​​
今を生きてるって確信できます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.18 07:52:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.