188892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

とっとり花回廊 ク… New! にゃんこのはなさん

宇良関 白星発進! New! 綾小路たまかずさん

なんか来た New! 岡田@隊長さん

タモの柄折れた! でじいかさん

おたる満喫プレート Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とまれ♪

 

こんはんは☆ぽんちゃんです。

今日は・・・

あらし・アラシ・嵐♪ という1日。

雨風乱風で意気消沈のお出掛け日和号泣

久しぶりにワイパー全開でごさいましたわ大笑い

今日は10時から12時までブロック会議というのがございました。

しゅんちゃんに昨日

「明日は出てもらいたいんですよね、たまにはブロック会議に~号泣

最近、本会議にしか出て無いですもんね~しょんぼり」と。

が・・・

ぽんちゃんは先週、本会議に出席したのでお休みしました。

同じ内容を本会議に出なかった方の為にあえてもう1度するのよ。

5月の日数が少ないのに会議・勉強会・講習ばかり行っていると・・・

おほほ、お仕事になりませんのよ~大笑い

明日は出張なのでその分の書類整理やら、結局はお呼ばれしてお客様の所へと

とっても素敵な濡れたぬきに変身したぽんちゃんです。

来週は函館に出張の予定もあるので、これはちよっぴり楽しみなの。

ただ、仕事の詰まり具合で日帰りか1泊かが決まる状況ですがしょんぼり

 

この遮断機が下りてきて列車待ちをしていたぽんちゃん。

そうだねぇ~・・・

たまにちよっと一休みしてもいいのかもねって思いましたぽっ

みなさんの街は今日のお天気はいかがでしたか? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 20時36分22秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.