000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全28件 (28件中 1-10件目)

1 2 3 >

異次元

2016/12/03
XML
テーマ:REDSTONE(3412)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです



少し前に行われたBOKETEコンテストですが
今回も賞を頂くことができました!
プロデューサー賞で商品はスパロトでした

前回のプロデューサー賞は優勝でしたが
今回のプロデューサー賞は佳作かな?

今回のお題はちょっと適当すぎた気がするw
割と不評だった気がするけど俺は楽しかったな
またあったら是非参加させて頂きます!







さて、マスケの所持しているインキュバスさんですが
スキルを一応最大まで上げてみました



z7.png



相変わらずダメ表記とかは変わらず
発動確率等もそのままですね~

やっぱりまだ実装前だからこっちも変わらないのかも?



あと1つ訂正があります



クリーチャーのスキルについてですが
必要な光水石ですが

クリーチャーのランクによっても違い
さらにそれぞれのメインスキルかサブスキルかによっても
必要個数が変わってくるみたいですね


実際上げてみたら

RSインキュバスの場合は
メイン:Lv5毎に1個必要数増加
サブ:Lv3毎に1個必要数増加(最大必要数3個
だったのに対し

HRはメインもサブもLv1~5で1個
Lv6~9で2個必要でした


ちょっとまとめる程でもないかなと思うので
特に書留めはしませんが、一応参考までに





一応光水石は叫びと露店で買ってたんですが

露店みてたらまた達人霧蓑が売ってたので
少し安かったので購入して神秘鏡かけら使ってみたw



z1.png



上級も持ってたので
成功したら薬でもつけようかなと思って


ポチってみた








z2.png


まぁかけらじゃこんなもんか

成功したところで完成させる資金ないけどw




あと、また異次元を提供して頂いた・・・!

何度も提供してくれてるけど
大丈夫なのかな?w

嬉しいけどちょっと心配になる!





まぁ使っちゃうんですけどね~




z4.png



数日前に露店で見付けて買っておいた
王室と、この前の残りの素材ですね~





z5.png


王室も数少ないし
出来ればちゃっちゃと完成して欲しい・・・!!







さて・・・どうだ!









z6.png



むぅ

せめて王室残ってほしかったですね~



どうせキャンペーンで異次元大量にくるんで
また挑戦したいけど、王室見つかるかな・・・w


まぁまたそのうち!








【END】






Last updated  2016/12/03 11:20:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
2016/10/16
テーマ:REDSTONE(3412)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は紫煙壺大量に開けるって聞いたので
途中から参加してみました


・・・が残りわずかの所だったので
あまり箱入手できませんでした

でも炎の石が3個でたのでうれしかった




そんで、異次元使いたかったので
素材探してたけど特になかったので

使ってない福券開けてみたらシグが出て
それをちょっと混ぜてみました



u3.png


成功したらダブルアップワンチャン!










まぁ、成功したらね


u2.png




メインIDで成功しないので


ちょっと遊びでサブIDで
取引不可神秘鏡かけらを適当に使ってみたら





u1.png


適当に使うと成功するんやね・・・

今更感的アイテムの入手に成功しました←







やったぜ!








いらねえ・・・








【END】






Last updated  2016/10/17 01:48:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
2016/09/25
テーマ:REDSTONE(3412)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は異次元でもしようかなと思って
何しようと考える事2時間


特にこれといって
手近な欲しいアイテムが無い事に気が付いた。


欲しい物はあるにはあるんだけど
今の資金力じゃ手が届かないレベルのばかり



異次元でコレ作るぞ!ってのが全くない

今更だけどTRSとかT力比指が量産された時点で
他の装備はそこそこなものならNでもいいし

Gvしてなければ突き詰める程もないんだよなぁ


今回の火鳥装備は中々面白いと思ったけど

今後も装備的なコンテンツ強化するとしたら
今までにないOPとかじゃないと感心向かなそう





とりあえず異次元だけは今日やっとこうと思って

倉庫にあったWHP背とヒーロー混ぜてみました



j1.png




成功してもサブで使えればいいかなぐらいの・・・








まぁ、失敗だけどね!


j2.png




なんか異次元の楽しみが
あんまり無くなってきたなぁ


昔はあんなにドキドキしながらやったのに
数秒でポチってSSとって終わりみたいなw



今度からは、キャラのレベルとかだけじゃなくて


装備ももう少し見直して
少しづつでも、自作目指して頑張っていきたいな

そうすればギャンブルも多少は楽しめるだろう!




あと下級と上級があるな・・・うーんw




このままだとまたネタに走りそう!!








【END】






Last updated  2016/09/26 01:34:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
2016/05/05
テーマ:REDSTONE(3412)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はいくつかのPTに入れて貰って
今までで一番1日で壺開けました


自分で開けたのは何個かな・・・


30個×4
23個
8個
10個

とそれぞれPTで開けたから161個かな?


他のガチな方は1人あたり1000個とか開けてるんだっけ・・・
恐ろしくてついていけませんw



とりあえず経験値は自身でこんな感じ

多いヤツは他の人が風船割れた時の


y1.png

3倍半端ないっすね~
超うまいっすわ・・・



そんな壺PTと壺PTの間の待ち時間・・・



ギャンブルして時間つぶしてましたw



まずはアウグ耳を余ってた取引不可の神秘鏡かけら!


y4.png


まぁ鏡かけらだから



y5.png


こうなる





次の待ち時間では異次元してみた

アチャは消すから意味ないんだけど
1回TダメDXU矢を異次元で作ってみたかった!



y2.png




これが





こうなった



y3.png


うーんw

こんな微妙品売れるのかな・・・

まぁ使えなくはないそれなりの品な気はするけども


いくらぐらいだろう・・・w

いつか適当に露店出しときます←






んで、肝心の壺PT終了後




レベルは2程上がりました


y8.png


最後の10個PTで無理やり上げた感じw

今回のGWイベントで908目指してたのですが
あとは8日のPTで終わりだけど微妙な所

上がればいいんだけど多分無理かなぁ





そういえば壺PTの時のステ見して!って言われたので
適当に晒しておきます


y7.png


知恵以外はすんごい適当ですわw



あと、ついでにNEXT経験値も。



y9.png


次レベル上がったら500億超えそうですねぇ

まぁこの程度なら、910までは普通に上がりそうな気がする
問題はそこからの粘りだよなぁ・・・




天上経験値もあるしコツコツやるしかないっすね~













<おまけ>



y6.png



頑張ったそうですw
クールsの名前、文字の書体?全角?のせいで
クールの部分が無限オーエルに見える・・・

無限のオフィスレディ・・・なんか怖そう←










【END】






Last updated  2016/05/06 12:42:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
2016/01/17
テーマ:REDSTONE(3412)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はなんとなく
プレミアムロトの顔が見たくなったので
2つ程、野口英世を2人生贄にしてアドバンス召喚してみました



p1.png





まぁ中身はお察し







p2.png



とりあえずあれだよね
異次元出たから使おうかね


倉庫に大家素材が2個あったんで
パクッ・・・拝借致しまして

本当はRSDXが良かったけど妥協して
サブ用に大家ヴォルフラムに挑戦っ!




p3.png





久しぶりのいっじげーん! ポチッ







p4.png


ヴォルフラム<こりゃもう一回だな

あ、はい










p5.png


ポチッ!








p5.1.png



まぁうん、もう1回?






って所で丁度取引不可異次元持ちが居たので
4億で代行してもらったら







p6.png


成功w

代行してもらうと毎回成功するのは気のせいかな・・・

お礼に追加報酬で1億上げました(結局5億という)




異次元購入450M
ヴォル購入300M
異次元代行500M



ちょっと調子に乗って使いすぎた辛い

まぁまだ70本ぐらいあるからいいか・・・



とりあえずこんな事してないで壺@30個ぐらい集めないとw






まぁ久しぶりに異次元3回もできたからよかった!


いやぁ、異次元って楽しいねっ!







【END】






Last updated  2016/01/18 12:27:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
2016/01/12
テーマ:REDSTONE(3412)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は昨日狩れなかった分
頑張って狩りました!


MOBに無言の重圧を与えながら
弱化ブロ出せ。弱化ブロ出せ。と目で訴えた所


g1.png


おびえながら差し出してくれたので

同じくドロップした+2ブロで妥協して混ぜてみました





g2.png




サアッ











g3.png


はい。









g4.png



ちくしょい!

とりあえずB8で八つ当たりしてからのっ







チェンに、成功するやつクレ、と
無言の重圧を浴びせたら渡してくれたので


g5.png


壺PT用の耳作成へ!





g6.png




サァッ!













g7.png




はい。












結論




いつもニコニコ現金払い が一番です。








【END】






Last updated  2016/01/13 12:09:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/09/05
テーマ:REDSTONE(3412)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです




今日もアチャで秘密いって2レベ程上げた後
ふらふらしてたら

ウチのGマスがこんなのを出したので



mo1.png


速攻でうば・・・頂戴致しまして







いっじげーん!


mo2.png


弱化30%十字架と
いざ勝負!














mo3.png



はい。




勿体ないw








異次元してから、無性にシフやりたくなったので
久しぶりにシフでミズナボス狩りしてみました



mo4.png


レベルの上がりは金鯖と比べてだいぶ遅いけど
やっぱり向こうと比べて効率がいいから楽しいですね



シフの方も2レベ程上げました






アイテムハンターイベもきてるし
明日はシフでどっか籠ってアイテムハントしてみるかな~





【END】






Last updated  2015/09/06 12:42:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/04/30
テーマ:REDSTONE(3412)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は1時間だけシフでボス狩りしてみました




rei1.png


560ボスは経験値低いんですが
風船あるしイベント中なのでかなりうまいです

ボスとボスの間が近いので
3ヵ所走り狩りできるのもいいですね~





ボスも順調に沸いて



1時間で7レベル上がりました



rei2.png








シフ楽に上がるし
転生もすぐだな~と思って



適当に転生武器作っておこうと思って
異次元2回やってみました



とりあえず攻撃力が欲しかったので
1.8秒武器を2回程


rei3.png


rei4.png




T速度は1個しかなかったので
W速度とT速度と1個づつ突っ込んでみました













結果は・・・












rei5.png



むぅん・・・残念


単速度ダートとNダートになりました





これで異次元使いきっちゃったな~

1個ぐらいはまともなのできるかなと思ったけど
異次元はそんな甘いものじゃなかったw





余裕できたらまたやりたいな~







【END】






Last updated  2015/04/30 11:10:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
2015/04/27
テーマ:REDSTONE(3412)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです






今日はちょっと仕事関係で用事があって
あまりRSやってられなかったので

少し知り合いと雑談したりして


さっと異次元だけしてきました






とりあえず
2OP目の運比靴があったので
ギルメンから敏比靴を売ってもらって





so1.png



これでW比できたら
何かUベースにさらに異次元かな~と思いながら


ぽちっ











結果は




so2.png



残念


裏で成功パターンですなぁ








異次元はまだ@2個あるんで

また何かやりたいと思いまっす!










そういえばブログ内各所
主にフリーページを所々更新したので見てやって下さい

小説の方も12章まで書き終わりました
文才無いですがお暇なときにでも宜しくです





【END】






Last updated  2015/04/27 11:16:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
2015/04/12
テーマ:REDSTONE(3412)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は昼過ぎぐらいから
ニコ生配信しながら狩りしてました



その配信の合間に
ギャンブルを2回程やりました~




まずは異次元



シフ用に回避が足りなかったので




ni1.png


W回避セーフに挑戦!









結果は











ni2.png



微妙w

まぁベースにOP1個残ったから勝ちって事にしとこう



この後金エンチャ1回やったらHP付いたので
勝ちって事でw




ただ金増幅を買う金は無い模様







そして、メイドで狩り楽にする為に



ni3.png


IFに吸収つけたいなーと思って
残しておいた上級DXでぽちっ









結果は











ni4.png



残念




上級DXは俺の中で結構期待値高かったんだけどな~







そしてギャンブル2回終わった後に

錆゙Lで天上経験値貰ってきました




ni5.png


安定の15億
そして5%分ですね


21%になったので900まで@79%です


ちゃんと毎週天上いってれば結構すぐですね









ドロップアップイベントも始まりましたね


今日は終始狩ってたから6億弱稼げたし
明日からもまた儲けさせてもらいますかね!








【END】






Last updated  2015/04/13 01:00:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全28件 (28件中 1-10件目)

1 2 3 >

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.