2421340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2014/08/26
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はなんとなーくやる気なかったので
欠片出しはサボって

露店をブラブラ見て回ってました




そんで、衝動買いw



ou1.png


1個6本で2個買っちゃいました






そんで、1個だけ早速使ってみた






ou2.png



この間のW健康1/3腰と
インクイジターですね



黒魔がもう少しという理由でインクにしてみた






結果






ou3.png



おっ?・・・これは













ou4.png


あ、うん

何とも微妙な結果にw

でもまぁベース勝ち&OPついたので
今回は勝利という事にしておきます


ギルメンに再構成してもらって1発で1/2になったし
黒魔実装したら1回使ってみてから倉庫の奥にしまおう←








とりあえず流れで
W比足も増幅と再構成してみました


増幅*1回
再構成1回目失敗
2回目&3回目成功


で、1/2にどっちもなりました


ou5.png



何気に再構成運も結構高い!



まだまだ俺のギャンブル三昧の夏は終わりそうにありません



次は何を消そうか・・・








【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/26 10:55:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[異次元] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.