2422262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2014/07/25
XML
カテゴリ:異次元
どうもこんばんみ
錆ISです





昨日ブログ更新した後の話なんですが



錆「スタチャ異次元してぇ!」

Gメン「代行できますよ」

錆「さぁやろうか」




ということで代行してもらいましたw

ちなみに取引不可の異次元なんですが
この間の露店で物が売れたらアイツがどうのこうので
見事当選した異次元だったようです




SS忘れたけど

素材は威厳比+力比+最大HPの耳
それとアイテム再構成で出たスタチャ



確か成功8本失敗4本で頼んでみたw






結果は・・・




aui2.png



ベース勝ち!!


まぁここで気づいてる方もいるでしょうが
8億出してる時点で←








見事成功!



aui1.png



いらないOPが消えて
欲しいOPだけ移動してくれましたw

露店商のアイツやりおる・・・

ギルメンが当てた運がそのまま異次元に封入されていたようです









そんでとりあえず金再構成2個手元にあったので
それぞれ1回づつやってみたら





aui3.png



ぐほw

どっちも1回でこの神引き・・・ヤバスww








あとはHPを付けてNXにして完成ですね!

炎石10個と神秘ふいごは大分前から取ってあるからOK


あとはHPつけるだけなんだけど・・・



35連敗OTZ



完成には時間かかりそうだなぁ






これでもう1個のスタチャは用済みだから売っちゃおう


それとHPついたら今使ってるHPスタチャNXも売っちゃおう





多少資金できそうで何より









これが明後日の鏡の運を吸っていない事を願うばかりですw










【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/25 11:08:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[異次元] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.