429917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんびきとさんにん

さんびきとさんにん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あられ.

あられ.

Calendar

Favorite Blog

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

再チャレンジ! ドラ美☆さん

☆。*ちはるGarde… ☆。*ちはる。*☆さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

Freepage List

Category

2011.10.24
XML
カテゴリ:ふぁんの開き

昨日はお買いものデー。

ホームセンター → ダイ〇ー → スーパー と、お買い得を探して、いっぱいお買い物しましたスマイル


昨日はホームセンターで素晴らしいイベントがありまして!

指定のドッグフードを買って、レジで精算し、そのレシートを持って再び売り場まで戻ると、買った物と同じ物が頂けるとのこと。

そんなこと、あって良いのでしょうか目がハート



もう私、スイッチON。

三匹いるので、三袋を手にし、サンプルも「3匹います!」と三袋ちゃっかり頂き、レジへ急行。

そして売り場に戻って、三袋頂き~~~~~~~~。


こんな機会はもう二度と無いのでは?と思えてきて、遠慮がちに(ちょっとだけね)「もう少し買ってもいいですか?」とお尋ねすると、良いとのこと。

それならば~と5袋再びカートにのせ、レジへ。

そして売り場に戻り、5袋頂き。


なんでしょう、この欲張りっぷり泣き笑い


とってもとっても申し訳ないことに・・・・・・・私の大量購入により、残り僅かになってしまったもようしょんぼり

まっことに申し訳ありませんっ!!


あまりに申し訳なくて「ブログで紹介させて頂きますので」と言い残し逃げ去りました泣き笑い


旦那、もう完全に他人のふり

そのイベントをされていたのは、日本ペットフード株式会社さんで、対象の商品は

ビューティープロ


900グラムの商品を買うと、同じく900グラムの物を頂けたのですよ!

うちの三匹は、大きさも犬種もみんな違うため、いろんな種類のフードを購入しました。

・子犬用
・成犬用
・成犬用 フィッシュ&ライス
・低脂肪
・10歳以上用

新たに

・歯の健康
・おなかの健康

が加わったそうです。

うちのこ達、皆おなかは元気なので、おなかの健康と仔犬以外のものを全部。


「今度はいつ、どこでこのようなイベントをされますか?」とお尋ねしたところ、私の行ったお店ではまだ次回の予定が無いとのこと。

私のせいで、もう二度と無いかもしれませぇ~んお化け

 

日本ペットフードのビューティープロ担当のオニイサン、えげつない事して申し訳ありませんでしたm(__)m

ということで~、ビューティープロに囲まれて開くビューティーじゃないふぁんふぁんの動画、さあご覧くださいまし~大笑い 

ふぁんふぁん、動画初登場。 

が、動かない(爆)

 

 

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 15:20:56
[ふぁんの開き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.