060097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuzuchisa

kuzuchisa

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.03.29
XML
カテゴリ:でゅわの未分類。
でゅわは生まれ変わるぅううううぅぅぅぅぅ!!!!!

時間に操られない、時間を操る、そんなかんじ!(笑)



新学年からは1回生までのでゅわじゃないぞ!(多分)

今日はめずらしく遅刻せずに朝から学校へ。
時間割りの事前登録(体育とか)の抽選発表があったから。

ついでに、健康診断で採り損ねた検尿も提出しよう!!!
(検尿記→ 「紙コップが使いたい。」

 ・
 ・
 ・
 ・



今年は「健康」の単位を体育で満たそうと登録してみたのだ。


●下手くそなバドミントン   (後期・1限目)
●お得意のバスケットボール(後期・2限目)


やっぱり生まれ変わったにしても1限目はしんどいだろなぁ。
しかもバドミントンやしなぁ。。

バスケとれてたらいいのになぁ~・・・

そう思って掲示板に目をやると・・・



のオォォォオオォォォォx!!!!!

バドミントンだけしかとれてなかった・・・はぁ↓↓

ま!それならそれで気合入れてバドがんばろー!!!



よし。バイトまで時間あるし、友達と図書館へいって時間割作成。


1回生のときは、何も考えずにテキトーに入れていた。
おかげで(?)今年は取らなきゃならない変なマニアック科目も増えて、さらに苦闘。



「んー。これ一緒にとろぉやぁ☆」
「いいでー。あっ。ごめん~去年落してるからそこ再受講やねん・・・」

「あっ。これおもしろそうじゃない?」
「ほんまやー!とろやー!単位とれそうやしなぁ♪」

「うぁ!この講義どんなんやろ?先生どんなんやっけ?」
「あれやん!靴がエクレアみたいなメガネの人やん!!笑」

「んー。火曜日休みにしたいなぁー。。」
「あたし月曜!午前だけはバイト入れたいなぁー。。」

「はぁ~むずいなぁ・・・」
「むずいなぁ・・・移動減らさないとしんどいしなぁ・・・」

わーのわーの。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あ~思い出しただけでヘタクソ!!
一回生の時間割・・・ヘタクソ代表やったわ、きっと(=_=;)
本キャンパス、別キャンパス、、、、、移動しまくり。
ついでにいうと、空き時間もありすぎで、、、、、。


そういえば、時間割作成、やりかたわからんくて。。
韓国留学生に手伝ってもらったっけなぁ~。


「アンタホントニ 日本人カー?笑」

そんなこともゆわれながら、
締め切りの15分まえにギリギリWEB登録したなぁ(笑)
でゅわっていつもそんなんやなぁ。。
でも懐かしい・・・♪



二の舞を踏まぬように気合い入れて時間割作成☆ 

やっとこさ、52単位分、キレ~に埋めました♪(取得できるかどうかは不明・笑)
まだ変更したりすると思うけど。
一応は、火曜日だけFREEにできた!!!♪♪









ハッ(゜ё゜;)!!!!!



でゅわ:「あっ、もぉこんな時間やぁ~やばいって!」
友達:「そかっ!バイトか!」
でゅわ:「うん(^_^; ごめん~・・・」
友達:「間に合う?やばいなぁ?」



ありえへんくらいダッシュしてタイミングよく駆け込み乗車・・・。


ハァハァはぁ~・・(息切れ)笑。


「はぁ~もう4月やなぁ早いなぁ・・・」
「ほんまやなぁ。。。」

「春休みどっかでかけた??」
「ううん、とくに・・・バイトして貯金するつもりやったけど貯金ゼロやし・・・」

「・・・・」
「・・・・」










ハッ(゜ё゜;)!!!!!

「けんにょぉおおッッ(`Д´;lll・・・」



カバンの中をのぞいてみると、見える。
あの、あの、あの、、、。

あの、あの、、、、、、、、、、。

今朝、、、青い密封された、、、、。。

カバンのなかに、、、、、あぅー。。



また検尿出しそびれました。。。ぐわーん。
これは・・・・


検尿の呪い??そんなのイヤー!!!(>_<)ξ

また後日あらため検尿宅配やな・・・。



てかやっぱり呪いやぁ・・・。
だってだって。。。
電車の中で思いっきり検尿って叫んでしまったんやもん。
あーぁ。。





トイレに行くたびに思ったよ・・・
このおしっこ、学校に飛んでけってね・・・トホホ(+。+;)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.30 02:09:20
コメント(5) | コメントを書く


Recent Posts

Favorite Blog

らくがき かとー2553さん
Dolce come il miele… ☆朝日☆さん
ふにょい 楽天支部 はるぞーぞーさん
ことばあそび MisA0215さん
らびんぐ☆ ★TERUMI★さん
毎日がエブリデイ ぐってぃ-さん
楽は苦の種 苦は楽の… なか★さん

Comments

 moja*2@ ほのの~(*・з・) おひさでつ。もじゃデス(>Å・)わかります…
 ☆朝日☆@ 存在。 リニューアルしても、そのまま継続しても…
 ★TERUMI★@ Re:もしも。(03/13) 続けろよおおおおお。゚゚(泣´Д`)゚゚。 HP…
 なおき@ あ、書いてるw 俺はもう消しちゃったよ(´・ω・`)でも…
 あきあきあっこ@ いいんじゃねぇ? そのまんまで。 私は応援するじょぉぉぉ(…

© Rakuten Group, Inc.