422790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2006.09.27
XML
カテゴリ:愛の形
今日は特に急ぎの予定が無いので早く帰る。
去年のブログを読み返してみると、なんと遅い帰宅で、子供たちが先に寝ているではないか。
今年は家族揃って、夕飯にケーキでありました。

食事は我が家のご馳走ランキングで上位に君臨する手巻き寿司。一度はヨメに却下されたものの
近所のスーパーでお刺身がわりと良かったってこともあり、実行することに。そうはいっても
ワシはタンパク制限があるので、ちょっと控えめではありましたが、それでも楽しい食事です。
ただ出されたものを食べるのじゃなくて、それぞれ手巻きを作りながらなのが楽しい訳です。

食事の後は、ヨメの手作りのケーキ。あらかじめシュークリームとリクエストしたら、そんなん
買うて来たほうが楽やがな。コージーコーナーの100円のでええんか、とのことだけど、ワシ
ただ好きなん言うただけやがな。。。

結局、ヨメがこさえたのは、ジャンボシュークリームでした。ドーナツ状のシュー生地に
生クリームとフルーツが入っているので、とてもシュークリームって感じじゃないけれど、
確かに生地はシュークリーム。

おいしくいただきました。ヨメはん、ありがとうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.28 13:32:40
コメント(0) | コメントを書く
[愛の形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.