422506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017.09.19
XML
カテゴリ:日次報告
眼鏡を毎年買い替えておしゃれしようと思いながら3年経ちました。どうも老眼が進んだみたいで、近眼なのに、パソコンの作業がやりづらい。ということで、遠近の近の方を調整して眼鏡を更新したのです。最近はもっぱら眼鏡市場で、それは眼鏡のレンズに追加料金が取られないからなのですが、普通の眼鏡、ゼログラビティ、アイアスリートときて、銀縁に戻りました。といってもシルバーに少し白みが入っていて、ちょっとおしゃれになったつもり。しかし勤務先では誰も指摘してくれませんでしたが。

それはさておき、同時に眼鏡を購入した妻なんですが、数ある眼鏡から選んで、黒目の位置などを調整する段になり、持ってきた眼鏡をクリーニングしてもらおうと出したところ、なんと全く同じデザイン。ほぼ毎日かけている眼鏡と同じものを色が違うとはいえ選ぶってのは呆れますな。

考えてみればおっちょこちょいとかではなく、それだけ気に入ったフレームデザインに巡り合っている証といえるかもしれませんが、少なくともおしゃれの感度が高い人ではないよね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.19 19:57:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.