422461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言わせてもらいますが

言わせてもらいますが

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sadasada1966

sadasada1966

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2019.12.28
XML
カテゴリ:日次報告
陰謀論者ではないけれど、目の前に怒っている事象には科学的に説明がつくはずだと思っている。
まだ現在の科学では解明できていない未知のものがあるかもしらないが、理由がないことも存在しない。

同じように人間の活動というものは、その行動の裏には必ず理由がある。
それが合理的な組み立てのものもあれば、思いつきのものもある。
でもこの思いつきであっても、そう思うだけの過去の経験の蓄積によるものであって
それが明確に説明できないとしても何らかの原因は存在するはずだ。

だからミスを個人のうっかりで終わらせないって話になる。
これは、人前で叱るべき理由への反論なんですけどね。

で、
だから、
もし、
奥さんが結婚して変わったとしたらそこには何らかの原因があるはずなので、
胸に手を当てて考えなくてはいけないんだよぉ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.28 21:42:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.