292342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(920)

(111)

(106)

(110)

西

(114)

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

スローライフ・ブログ スローパパさん
手当たり次第読書日… scratchさん
青空日和 紘子.さん

Headline News

Free Space

設定されていません。
2014/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アラモードのSTAP現象、
なぜにそんなに結論を急ぐのか?
仮に誤りであってもいいではないか!
真実はやがて明らかになる!!

それを許さない日本の科学界、
そこには利権が絡んでいるのかな?

小保方晴子さん
自分に確信があるのなら
凛として生きてゆきなさい。
時流はきっと変わるから、、、

---

ちいさな光が 歩んだ道を照らす 希望のつぼみが 遠くを見つめていた 迷い悩むほど 人は強さを掴むから 夢をみる 凛として旅立つ 一朶の雲を目指し あなたと歩んだ あの日の道を探す ひとりの祈りが 心をつないでゆく 空に手を広げ ふりそそぐ光あつめて 友に届けと放てば 夢叶う はてなき想いを 明日の風に乗せて わたしは信じる 新たな時がめぐる 凛として旅立つ 一朶の雲を目指し

--- **これはコピペです**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/11 06:04:45 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.