782064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.12.02
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
11時10分から「チェオクの剣」が始まりましたね~

NHK チェオクの剣サイト

やっぱりNHK総合での放送って影響が大きいですよね~
実はうちの夫は、その時間帯で「オールイン」を見始め、「チャングムの誓い」に嵌ってしまったんですよ~笑(でもその他の韓国ドラマを見るわけではなく^^;)

その流れで、チャングムが終わって「チェオクの剣」にも嵌るかな??笑

その人気のチャングムですが来月から完全ノーカット字幕版が放送になるようですね・・・
NHK チャングムの誓いサイト

BS2放送、1月12日金曜日、午後7時45分~
※毎回終了時間が異なります。ご注意ください。詳細は随時、本サイトにてお知らせいたします。
※次回予告やエンドクレジットなどは、韓国放送時のものと異なります。ご了承ください。


そして、年末はスペシャル放送も放送予定

「宮廷女官チャングムの誓いスペシャル(仮)」
総合 12月23日(土)よる11:25~翌0:10
出演:生田 智子ほか

「宮廷女官チャングムの誓い総集編」
12月29日(金)・30日(土)の2夜に渡り、1挙5時間お送りします!

12月29日(金)第1部:総合 よる10:00~11:00
※この後にニュースが10分間入ります。

第2部:総合 よる11:10~翌0:10
※この後にニュースが5分間入ります。

第3部:総合 深夜(=30日午前)0:15~1:15
12月30日(土)第4部:総合 よる10:30~11:30
※この後にニュースが10分間入ります。

第5部:総合 よる11:40~翌0:40


うちの夫は字幕ノーカット版も年末の総集編も見るのだろうな・・・笑
でも、NHKってDVDまで発売しておきながら、ノーカット字幕版を放送するなんて・・・ね
どうせなら、ノーカットの字幕版のDVDを発売してくれればよかったのにね・・・


そして、NHKBS2で放送の「春のワルツ」も来年から時間が変更に・・・

1月11日放送分より毎週木曜 午後11:00~放送

NHK 春のワルツサイト

その「春のワルツ」出演者の記事・・・

先ずはハン・ヒョジュ
「春のワルツ」ハン・ヒョジュ、KBS帯ドラマのヒロインに

そしてイ・ソヨンさんはこんな記事が
ドラマ『春のワルツ』のイ・ソヨン、映画監督と熱愛

彼女って映画「スキャンダル」に出演だったんですね~
知人から、彼女はスキャンダルの若い女の子よね・・・と言われたのですが
ピンとこなかったのですが、そうだったのですね^^;

イ・ソヨン

そして
ダニエル・ヘニー、突然の誕生日パーティーに感激

ドヨン君の記事は・・・無いかな~探せないーーー^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 00:07:31
コメント(10) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.