785392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2007.01.10
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
うわーージソブのキム・ソナちゃんと出ていた
ドラマ『チョアチョア』のDVDが3月に発売になるんですねーーー!!!

昨夜、朝鮮日報のこんな記事を見てびっくり!!

ソ・ジソブ主演ドラマ「チョアチョア」DVD、予約発売開始

詳しくは
朝鮮日報・日本語版ショッピングモールKorean-St

★除隊間近のソ・ジソブ主演!「ごめん、愛してる」「バリでの出来事」でブレイクしたソ・ジソブと、「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ、豪華スター共演ラブ・コメディ、待望のDVD発売決定!韓国で、日曜の朝ドラとして人気を集めたホームドラマです。全22話のうち、BOX1には前半10話収録。後半12話収録のDVD-BOX 2は2007年4月25日発売予定です。

【商品名】チョアチョアインターナショナル・ヴァージョン(DVD-BOX 1)
【内容】1話-10話(全22話)、DVD4枚
【仕様】収録時間:474分/音声:韓国語/字幕:日本語
【発売日】2007/3/28予定
【発売元】ジェネオンエンタテインメント株式会社 (C)2004 SBS Productions Inc
【キャスト】
ソ・ジソブ(パク・ジソプ役) 「ごめん、愛してる」「バリでの出来事」
キム・ソナ(ウン・チョア役) 「私の名前はキム・サムスン」
クォン・オジュン(クォン・オジュン役) 「チェオクの剣」

【ストーリー】
玩具会社の開発室で働くパク・ジソプ(ソ・ジソブ)は、同僚のウン・チョア(キム・ソナ)に密かな思いを寄せている。ある日、ジソプの高校の同級生だったグォン・オジュン(グォン・オジュン)が入社し、オジュンの下宿先がチョアの自宅だと知り仰天。パク・ジソプも巧みな話術で同居の許諾を得る。こうして同僚3人の奇妙な生活が決まり、先の読めないラブゲームが始まるのだが・・・。


これってそんなに新しくないと思うのですが(2000年?)^^;
DVD発売なのね・・・しょんぼり

日本のジソブ人気でということですかね??

キム・ソナちゃんとだし、見てみたい気もするけど、
高くて買えない・・・ほえー

先日、すっごい久しぶりに(滅多に行かない^^;)DVDレンタルショップに行ったら、
もの凄い数の韓国ドラマのDVDがあって驚いてしまいましたよーーびっくり

日本語字幕付で発売されているDVDはほとんどおいてあるかって感じで・・・
「野心満々」まであったのにはほんと驚きました~笑

まっ!このDVDもいずれは並ぶのかな??
その時にでも見る??笑

でも、BOXー2の発売が4月25日ってジソブ除隊してますよね~??
なんかイベントでもあったりして・・・????笑

そろそろジソブ除隊!!で、始動準備って感じですかね~~~~笑

今年はヨン様やジソブの事務所BOFは忙しそうですよね~
1月2日の朝鮮日報にこんな記事もあったりして、
ペ・ヨンジュン、新年の挨拶「今年は活発に活動する」

ヨン様は
来年の抱負については「昨年は家族の皆さんになかなか会えなかったけれど、2007年には作品やイベントなどで会える日が多いのではないかと思う。家族という囲いの中で素晴らしい思い出を作っていきたい」と語った。

なんかイベントあるんですかね???笑
ジソブも除隊だから何かあるでしょうね~~~??

日本で大人気の二人ですから、日本でも・・・????(あくまでの推測^^;)
となるとIMXも忙しい・・・笑

ちょっとチェックですね~~~~^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 09:38:43
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.