785365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2007.01.11
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
今頃、韓国ドラマ『4月のキス』視聴終了・・・^^;

BSジャパン-4月のキス-

m-netでも放送されていたし、DVDも出ているし、BSジャパンでも放送されていたので
見ている方、沢山いるかな~~~??

m-netでの録画を何話か失敗し、年末の一挙放送でやっと、どうにか録画することができ
(それでも22話は録画できなかった~~わからん

やっと見終わり・・・笑

このドラマは、実はヨン様似のイ・ジョンジン目当てで見たかったんですね(笑)
『ラブストーリー・イン・ハーバード』で彼を見て、
ヨン様に似ている~(若い頃のポッチャリ・・・に(笑))と思い、なんか惹かれるものが・・・
私の韓流の原点はやっぱりヨン様・・・笑

2004年のドラマで
スエ イ・ジョンジン チョ・ハンソン ソ・イヒョン 4人のラブストーリー

小さい頃の出会いがあり、別れがあり、再会があり、交通事故に、記憶喪失に、難病・・・
三角関係?四角関係??・・・
財閥の娘に、結婚の親の反対と・・・まあ韓国ドラマの題材が盛りだくさん・・・笑

イ・ジョンジンにスエちゃんに、チョ・ハンソン出演で
なんか久しぶりに20代中盤の俳優さん達のラブストーリーを見るかな?という感じで・・・^^

というのも最近観てたドラマは
大人の恋愛の『プラハの恋人』、男性はイ・ギウと若かったけどユ・ホジュン主演の『イブの反乱』
家族物で『不良家族』『悲しみよさようなら』、ドンワン続きで『天国の子供たち』完結していない『真珠の首飾り』
若手イ・ミンギと、リュ・ジンとユジンの『めっちゃ大好き』
若手新人コンビの『宮』・・・

今、観ているのが『朱蒙』『神様お願い』『春のワルツ』
録画中でまだ観ていないのが『ウェディング』一話視聴の『ある素敵な日』などなので・・・

この出演者のように中堅俳優さんのは久しぶりって感じで・・・^^;

内容も久しぶりに、韓国ドラマ!!(笑)っていう感じ!!(笑)

最初は展開も早くて面白く期待して見出したのですが
どうも24話は長いんじゃないの??という感じで中盤はちょっと中だるみ感が・・・^^;
スエちゃんが主役だと思うのですが、最初は切ないと思ったのですが、中盤、どうもなぜか怒ってばかりで強い口調にumu...と思いつつ、
もう一人の女性、ソ・イヒョンが初見だったのですが、切なくてなかなか好印象でした。
韓国ドラマでいうと、三角関係、四角関係だとどうも、もう一人の女性がすっごい意地悪だったりするのですが、彼女のは意地悪っていう感じでもなく・・・
こんな記事も『4月のキス』で個性的なオーラを放つソ・イヒョン

『天女と詐欺師』『復活』にも出ているようなのですが、未視聴で、今度見てみようかしら・・・

・・・でチョ・ハンソンが最初はちょっと嫌なやつかと思ったのですが^^;
後半、これまた切なくてどんどん良い奴に思えてきたのに、最後の結末で??びっくり
あんな終わり方で・・・ちょっとびっくり!!ちょっとがっかり!!^^;

最初はスエちゃんとイ・ジョンジンが結ばれたらいいな~そうなるのだろう?なんて思っていたのですが、後半はスエちゃんとチョ・ハンソンが結ばれるのね?それはそれでいいかもーーと流れ的に思ったのに・・・失敗

でも、久しぶりに一気にドラマをみた達成感(笑)

最近は、見ているものが長編なのでまだまだ完結せず、途中でどうも視聴が止まってしまったり、
放送ごとに見ていても、一週間空いてしまうと、前回の余韻が薄れていたりとどうも達成感がなかったもので・・・^^;すっきり・・・笑

なので、これからは長編以外は一つずつのドラマを集中視聴していこうかと思い^^;
昨日から『白雪姫』を視聴・・・2話・・・(笑)

イ・ジョンジンはやっぱりなかなかいいかもーーーー笑
今、公益勤務中ですが、
ジソブと一緒の時期に入隊だから、彼も今年の4月には除隊かな??
これまた密かに楽しみーーーうっしっし

誰々似といえば、『アンパン』に出ていたジソブ似(笑)のパク・グァンヒョンもちょっとお気に入り(爆)3月には除隊??のような・・・チソンももう6月には除隊??

早いですね~

除隊する人もいれば入隊する芸能人も・・・
ドンワンの先日の新しいドラマの制作発表会で、兵役についての質問で日程はまだ決まっていないが
公益勤務になるだろうと答えていたとか・・・わからん
キム・ドンワン兵役は公益勤務?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 15:03:03
コメント(6) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.