791675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Headline News

2007.10.17
XML
カテゴリ:日本のテレビ番組
今秋の日本のドラマも次々と放送スタート!!

どんなドラマが始まるのか?あまりチェックしていなかった私・・・雫

月9のドラマなんて誰が出てどんな内容のドラマがスタートするのか全く分からず^^;

フジテレビ、9時「ガリレオ」

15日初回放送を見て、わ~久しぶりに福山ちゃんが出ている~~とびっくり(笑)
(特にファンという訳でもないが・・・^^;)

そして柴咲コウや唐沢寿明まで・・・びっくり
結構、豪華メンバーの出演?なんて思っていたら唐沢ちゃんはゲストで1話のみみたい。

そして初回視聴率も24、7%と快調なスタートのようで・・・

福山&柴咲「ガリレオ」初回24・7%

福山雅治(38)と柴咲コウ(26)が共演するフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」(月曜・後9時)の15日の初回放送が、24・7%の高視聴率を記録したことが16日、発表された(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。瞬間最高は、終了時点で28・1%。好スタートに同局では「たくさんの支持をいただけたのは、ひとえに俳優陣の魅力によるもの。今後登場する豪華ゲストとの熱い化学反応にもご期待ください」とホクホク顔だ。

福山ちゃんは理工学部物理学科の准教授で科学のこと以外興味の無い変人という設定。
柴咲コウは新人刑事役。

その2人がいろんな事件を科学を交えながら解いていくという話のようで、
毎回、豪華ゲストが登場する様子。

科学の立証もなかなか面白く、
でんじろう先生が監修しているのかしら??なんて^^;

福山ちゃんと柴咲コウの掛け合いもなかなか笑えて面白かった~~^^

火曜日のドラマはカトゥーンの赤西君が出ているドラマは興味なし~~^^;
上戸彩ちゃんのドラマもどうなんだろう??と二本は全く見ず・・・

ただ上川隆也のドラマはちょっと興味ありなのですが^^;
「スワンの~」
昨日はちょっとしか見れなかったので面白いのか?どうか分からない~雫

・・・で水曜日、今日は日テレの「働きマン」うっしっし
もこみっちゃんも出ているけど、
仕事一筋の菅野美穂ちゃん演じる週刊誌編集者と
もこみっちゃん演じる「仕事ばかりでもね~」とちょっと彼女とは正反対のような冷静な男性社員。
彼女の影響で、もこみっちゃんも変わっていくのかな・・・??と展開を予想したり・・・笑
(私の予想は結構外れる(爆))

さて、明日はいよいよ「ジョシデカ」スタート!!

新ドラマの初回視聴率なども気になる所・・・^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 06:39:09
コメント(2) | コメントを書く
[日本のテレビ番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X