791674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Headline News

2007.10.26
XML
カテゴリ:日本のテレビ番組
今日は朝から雨のスタートですね~~~雨
土日も雨らしいですが折角のお休みが~~~ほえー

日本の秋のドラマも出揃いましたが、先週の視聴率は・・・

ビデオリサーチ調べ(関東地区10月15日~21日)

1 ガリレオ フジ 24.7%
2 金曜プレステージ・交渉人真下正義 フジ 20.6%
3 とんねるずのみなさんのおかげでした フジ 20.3%
4 笑点 日テレ 20.2%
5 クイズ!ヘキサゴン2 フジ 19.8%
6 土曜プレミアム・容疑者室井慎次  フジ 19.5%
7 風林火山 NHK 19.0%
8 世界まる見え!テレビ特捜部 日テレ 18.9%
9 真相報道バンキシャ! 日テレ 18.8%
10 ザ!鉄腕!DASH! 日テレ 18.7%
10 SMAP×SMAP フジ 18.7%


フジの月9ドラマ『ガリレオ』は初回視聴率24.7%っていうのは先日も記事にしましたが1位~~~^^

でもその他の民放ドラマは10位にも入っていない~~わからん
20位圏内にも入ってないようです><;

やっぱり日本のドラマはいまいちか???
っていう私も日本のドラマより韓国ドラマが好きですが^^;

しかし、『踊る大捜査線』シリーズは根強い人気ですね~~~スマイル

ちなみにドラマだけ見ると

1 ガリレオ フジ 24.7%  
2 風林火山 NHK 19.0%
3 月曜ゴールデン・浅見光彦シリーズ24・漂泊の楽人 TBS 16.9%
4 医龍2 フジ 16.8%
5 連続テレビ小説・ちりとてちん 10月17日 NHK 16.7%
6 有閑倶楽部 日テレ 15.9%
7 暴れん坊ママ フジ 15.3%
8 ジョシデカ!・女子刑事 TBS 13.4%

9 土曜ワイド劇場・炎の警備隊長五十嵐杜夫6 テレ朝 13.2%
10 木曜時代劇・風の果て 10月18日 NHK 12.9%

ちょっと期待していた『ジョシデカ』は13.4%~~~~わからん
リュ・シウォンが出演って言っても人気ないのか~~~(笑)
有閑倶楽部や暴れん坊ママより人気ないのーーーーーーびっくり

・・・といいながら、うちでも期待以下だったんですけどね~~1話を観た感想は(T_T)
今後の展開に期待を・・・笑
昨夜も録画していただけで裏番組の『医龍2』をオンタイムで観ていた始末しょんぼり

もしかすると暴れん坊ママは以外に面白いのか??
新聞の投書欄にも
「訳あって子供を身分不相応の名門幼稚園に中途入園さえせたパパ(大泉洋)とママ(上戸彩)の奮闘。なんとも面白い」と書かれていたのですが・・・。

視聴率10位にはかろうじて入っていたと思う朝の連続ドラマが今回は~~~わからん
やっぱり人気ないのか????「ちりとてちん」
主役の子がいまいちなのか??
毎日の日課で観ている私は、今回は、主役の子というよりは男性俳優とその周りの展開が気になっています(爆)

秋の新ドラマの初回放送視聴率はこんな感じかと^^;
(新作ドラマ全部ではないのでランキングは省きました)

ガリレオ フジ 24.7%  
医龍2 フジ 21.0%
有閑倶楽部 日テレ 15.9%
働きマン 日テレ 15.7%
暴れん坊ママ フジ 15.3%
3年B組金八先生 TBS 13.9%
ジョシデカ!・女子刑事 TBS 13.4%
ハタチの恋人 TBS 13.0%
ドリーム・アゲイン 日テレ 12.9%






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 11:20:29
コメント(0) | コメントを書く
[日本のテレビ番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X