1037021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

小鉢の作り置き New! 楓0601さん

如意石仏 紫陽花 New! 江戸川らんべえさん

花はアガパンサス New! だいちゃん0204さん

日本の野生蘭 オニ… New! himekyonさん

【伊豆一HP&電話予約… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日は風が強くて気温も低くて寒かったね。昨日はもっと風が強くて気温も更に低くて超寒かった!厚めのダウンジャケットを着て農園仲間である友人宅へ行った。庭には春を演出している紅梅が満開、その下にフクジュソウが咲いていた。強風が吹いて超寒いのに咲く時を忘れないで花を開いている。とても嬉しくまた癒やされる。寒さを睨んでいた自分だが少し優しくなった気がした。
そして今日は卓球の日。いつの間にか女子だけになってしまったが皆元気である。珍しく20分前に皆揃った。元気元気!この寒がりの私は今日も分厚いダウンジャケットを着て行ったので、練習中はジャケットを脱いでエイッ!と。痩せ我慢ではないっ!分厚いダウンジャケットを着たままじゃ格好悪いのさ。次回はもう3月、かなり薄着になっているかな・・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.16 20:40:50



© Rakuten Group, Inc.
X