1037018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

小鉢の作り置き New! 楓0601さん

如意石仏 紫陽花 New! 江戸川らんべえさん

花はアガパンサス New! だいちゃん0204さん

日本の野生蘭 オニ… New! himekyonさん

【伊豆一HP&電話予約… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何がホッとしたかというと講習日の日にちを忘れてしまうのではないかと言う不安、高齢で脳も体もグラグラしてきているので、先ずは自分に自信がないのである(ホントカ・ホント)ハハハハ。毎日運転しているのに、助手席で講師がチェックする中で教習所内を運転するのだが初心に戻ったように緊張する。また自分の老体のチェックかな・・・。運転を終えて講師からの評価は「100点ですよ」だった。ヨカッタヨカッタ!
教習所を後にして、自宅に帰る前に高麗川をウオーキングした。歩数は5800歩。

ビオトープの人工の小川はカラカラに乾燥状態。小川にいた生き物はどうしたのかなと。干からびて死んだのかな?気になる。

梅の花

菜の花。土手の外側をキョロキョロしながら歩いた。生まれたての菜の花。もうすぐカラシナも出てくる。3月になったらカラシナ摘みに出かける。ワクワクする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.22 20:12:30



© Rakuten Group, Inc.
X