1033797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

小6の時のクラス会の… New! 楓0601さん

KOBE ハーバーランド New! 江戸川らんべえさん

あい変わらず! 花は… New! だいちゃん0204さん

季節の花 オオカモ… New! himekyonさん

【伊豆一HP&電話予約… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この夏は埼玉県坂戸市も北海道札幌、函館、小樽もとっても暑かった。坂戸市などは熱風が吹いて、アメリカラスベガスの熱さを感じるなど思い出していた。北海道の暑さも異常だった。一緒に行った次女が母に日傘を買ってきたよ。北海道は暑いから日傘をさして歩くよと言った。あ~これはたくさん歩かされるんだと覚悟もした。一生忘れない暑さだったかも・・・。3日前に沖縄に来たが過ごしやすいよ。木陰は涼しい風が吹いて爽やかだね。毎日台風後の後片付けをしている。脊柱管狭窄症の障害者であることを忘れて一生懸命動いている(ハハハハ)
昨日は大好きな人と会い、流れでスナック入った。友だちを電話で呼び出し、その内に知らない方が入って来て一緒に盛り上がった。自称懐メロ評論家と言っていた方は多分親子ほど年の差があると思ったが「今日はとても楽しいし嬉しい。良い夢を見て良い睡眠が出来そう」と言い笑った。正直言って私も楽しかった。スナックにいた4人とも昭和時代の歌に浸り大満足していた。家から一歩外に出ると楽しい事がいっぱいある。ふふふホント。
空の上から見た雲や海などの写真を見てね。

左中央の雲の先に見える所が沖縄最北端の辺戸岬。この岬に立っていると天気の良い日には鹿児島県最南端の与論島が見える。

奥間ビーチリゾート??三角のところ。JALのプライベートビーチリゾートが名前を改名したもののようだ。真っ白い砂浜がとてもきれい!

辺野古の埋立地。米軍基地の普天間から辺野古への移設で問題になっているところ。空からくっきり見えた。

写真中央の色の変わったところから奥に引っ込んだ所が塩屋湾。

先ずは那覇空港に到着するとランの花が迎えてくれる。いつ帰ってもランの花に癒やされる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.28 22:41:11



© Rakuten Group, Inc.