1033796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

小6の時のクラス会の… New! 楓0601さん

KOBE ハーバーランド New! 江戸川らんべえさん

あい変わらず! 花は… New! だいちゃん0204さん

季節の花 オオカモ… New! himekyonさん

【伊豆一HP&電話予約… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月7日
もう昨日の事だが、午前中は庭の掃除を済ませて午後に遊びに行った。90代オバア二人を車に乗せて楽しくドラ:イブであった。目的地は沖縄の観光名所の万座毛。万座毛そのもの変わらないのだけど、入り口にあったお店がオシャレな3階建ての立派や建物の中にあった。1階にお土産屋さんがあり、そこを通り過ぎると万座毛への入り口があり入場料100円を支払って万座毛へ行く。シンボル的存在の象の鼻と紺碧の海が広がる。そんな景勝地を見せたくて90代オバアたちを連れ出したのである。道中の珍事も楽しみながら・・ハハハハハ。





左側にある駐車場のところにお土産屋さんがずらり並んでいたが、そのお土産屋さんは写真の建物の中に入っていた。一階がお土産屋さんで二階が食べ物屋さんやフードコートになっていて三階は展望台になっていた。

万座毛を遊んだ後は帰り道をお菓子御殿へ寄り道。2階のカフェで海を眺めながら冷たい飲み物とスイーツを楽しんだ。観光客気分で素敵な時間を体験させたかったのさ。喜んでくれてヨカッタヨカッタ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.08 00:46:28



© Rakuten Group, Inc.