1033794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

小6の時のクラス会の… New! 楓0601さん

KOBE ハーバーランド New! 江戸川らんべえさん

あい変わらず! 花は… New! だいちゃん0204さん

季節の花 オオカモ… New! himekyonさん

【伊豆一HP&電話予約… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
里帰り最後の前日に一人でドライブを楽しんでいた。ヤンバルの東の海と山、特に何もないのでヤンバルの景色と空気と香りを心いっぱいに入れとこうという感じでハンドル握ってルンルン🎵。「ウワーッ、名護市の秘境だ!」山のてっぺんを走っている感じでサトウキビ畑が綺麗。他に遮るものは何もない。広いところで車を停めてスマホを出しインターネットをやるとサクサクと動くのである。感動感動!同じ名護市でも見た目で秘境と感じたが、私の実家のあるところが秘境かも知れないと。インターネット環境の違いは山のてっぺんと山の下。サトウキビ畑の中にNHKの朝ドラ「ちむどんどん」のバス停があった。ドラマにあった大家族の家はそこにはなくて大宜味村(?)にあるそうだ。友人の友人が住んでいた事がある家のようだ。埼玉に戻る前日の事だった。


ちむどんどんのバス停

ちむどんどんのバス停はサトウキビ畑の中にあった。

崖の上から見た景色





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.14 12:59:31



© Rakuten Group, Inc.