1037259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

昨日は熱中症警戒ア… New! 楓0601さん

駿府城 資料館 New! 江戸川らんべえさん

ケアマネさん来られ… New! だいちゃん0204さん

日本の野生蘭 ムカ… New! himekyonさん

【伊豆一HP&電話予約… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう何年ぶりかな?名護市~本島最北端辺戸岬~奥(国道58号線と70号線の分岐のあるところ)~東海岸沿い東村~大宜味村~名護市。母を乗せてよくドライブしていたが今は居ないのでラジオでガマンしているハハハハ。たった一人で何もない山の国道を走るのは疲れる。どんな時でもどんな事でも振り返ると、当たり前だが若いときは疲れなかったなあ~。
今日の海はとても綺麗だった。海の青さと空の青・・♪♪と口ずさむのは自然かな。

太陽でキラキラ輝いて綺麗だった。

海の青さと空の青に魅了され、ついつい砂浜まで下りていった。

3年ほど前の軽石騒動からすっかり軽石がなくなり海の色はとても綺麗だった。そして透明感に魅了された(ホントホント)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.20 10:54:43



© Rakuten Group, Inc.
X